インターネット・モバイルバンキングのログインでお困りのお客さまへ

1. 「入力項目が誤っています。再度入力してください。」のエラーメッセージが表示される場合

関連するサービス

  • モバイルバンキング
  • インターネットバンキング

会員番号、ログインパスワードの入力に誤りがないかご確認いただき、再度操作してください。

会員番号

ご利用カードの裏面に記載されている10桁の数字を入力してください。

ログインパスワード

  • ログインパスワードを忘れてしまった場合はこちらをご参照ください。
  • ログインパスワードを複数回間違えて、サービスが利用できなくなった場合はこちらをご参照ください。

お客さまがご登録されたログインパスワードを入力してください。
初めてご利用される場合は、お申込み時に設定された4桁数字のログインパスワードを入力してください。

申込書でお申込みされた方

申込書の「ログインパスワード」欄に記入された4桁数字を入力してください。

ホームページよりお申込みされた方

申込画面の「ログインパスワード」欄に入力された4桁数字を入力してください。

2010年12月13日以降インターネット・モバイルバンキングのご利用のないお客さま

2010年12月13日以前にNCBダイレクトをご契約され、2010年12月13日以降インターネット・モバイルバンキングのご利用のないお客さまは、テレフォンバンキングのみのご契約状態となっています。大変お手数ですが、インターネット・モバイルバンキングの追加申込みをお願いいたします。

ホームページでお申込み

「NCBダイレクトお申込み」から「インターネット・モバイルバンキング追加お申込み」を選択し、お申込みいただくことができます。お申込日の3営業日後からご利用いただくことができます。

  • 「NCBダイレクトお申込み」はこちら

ただし、キャッシュカードをお持ちでないお客さまは「NCBダイレクトお申込み」ではお申込みいただくことができません。「NCBダイレクト申込書」または当行本支店窓口にてお申込みください。

「NCBダイレクト申込書」でお申込み

「NCBダイレクト申込書」は西日本シティ銀行の店頭・ATMコーナーにございます。また当行ATMやホームページからも申込書を請求できます。

関連するサービス

  • テレフォンバンキング
  • モバイルバンキング
  • インターネットバンキング

ログインパスワード、取引暗証番号の再登録が必要です。
ホームページまたは「NCBダイレクト申込書」にて再登録のお手続きを行ってください。

ホームページでお申込み

「NCBダイレクトお申込み」から「ログインパスワード・取引暗証番号再登録」を選択し、お申込みいただくことができます。お申込日の3営業日後からご利用いただくことができます。

  • 「NCBダイレクトお申込み」はこちら

ただし、キャッシュカードをお持ちでないお客さまは「NCBダイレクトお申込み」ではお申込みになれません。「NCBダイレクト申込書」または当行本支店窓口にてお申込みください。

「NCBダイレクト申込書」でお申込み

「NCBダイレクト申込書」は西日本シティ銀行の店頭・ATMコーナーにございます。また当行ATMやホームページからも申込書を請求できます。

4. 「ご利用カード」を紛失してしまった場合

関連するサービス

  • テレフォンバンキング
  • モバイルバンキング
  • インターネットバンキング

速やかにダイレクト営業室へご連絡ください。

お問い合わせ

ダイレクト営業室
0120-812-445

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00 まで
(ただし銀行休業日を除く)

銀行窓口休業日や夜間などの受付時間外の場合は、
インターネットバンキングのログイン画面または携帯電話のトップページ上から
「利用停止登録」をおこなってください。

5. 携帯電話を紛失してしまった場合

関連するサービス

  • モバイルバンキング

速やかにドコモ、au、ソフトバンクモバイルの各お客さま窓口及びダイレクト営業室へご連絡ください。

ドコモ 0120-524-360 受付:24時間
au 0077-7-113(一般電話から)
113(au電話から)
受付:24時間
ソフトバンク 0800-919-0113(一般電話から)
113(ソフトバンク電話から)
受付:24時間
ダイレクト営業室 0120-812-445 受付:平日9時~20時