- HOME
- よくあるご質問
- NCBビジネスダイレクト
- マスターユーザのパソコン入替
よくあるご質問
NCBビジネスダイレクト
マスターユーザのパソコン入替
入替前のパソコンでログインができる場合
入替前のパソコンでログインができない場合
ログイン可能な管理者ユーザに以下の証明書失効手続きをご依頼ください。
手順 1
管理者ユーザのパソコンからNCBビジネスダイレクトにログインし、マスターユーザの電子証明書失効操作を行ってください。操作にあたっては操作者ご自身の確認用パスワードが必要です。
- ※他にログイン可能な管理者ユーザがいない場合は、口座開設店または最寄の支店へ「NCBビジネスダイレクト電子証明書破棄依頼書(マスターユーザ様用)」[17kb]のご提出が必要となります。
また、マスターユーザのログインID・ログインパスワード・確認用パスワードが一つでもご不明な場合は、「NCBビジネスダイレクトログインパスワード等初期化依頼書(マスターユーザ様用)」[16kb]も併せてご提出ください。
ご提出いただいた同日中に「NCBビジネスダイレクトヘルプデスク」よりご担当者様にご連絡を行い、パソコン入替手続きの案内をさせていただきます。