当行所定事項 4. 共通事項

当行所定事項

4. 共通事項

1条1項 利用手数料について

  • 契約者は当行に対し、本サービスについての当行所定のサービス基本料金およびその消費税相当額(以下、「サービス基本料金等」といいます。)を毎月支払うものとします。
    詳しくは、当行ホームページ、パンフレット等をご覧ください。
  • サービス基本料金等は、当行の普通預金規定(総合口座取引規定を含みます。)、当座勘定規定にかかわらず、預金通帳および預金払戻請求書または当座小切手の提出を省略のうえ、あらかじめ指定された預金口座から、毎月当行所定の日に自動的に引落すものとします。

1条3項 利用手数料振替日

利用手数料は毎月12日(銀行休業の場合は翌営業日)にお引落します。

2条1項 サービス申込方法について

当行制定の「NCBビジネスダイレクト申込書」に、必要事項を記入のうえご提出していただきます。

  • ※詳しくは申込書等をご覧ください。

2条3項、8条3項 本人確認の手段について

  • 本サービスの契約に際し、申込み時に契約者本人であることを確認するために「照会暗証番号」「振込振替暗証番号」、「確認暗証番号」、「サービス利用口座番号」等を届け出ていただきます。 当行では申込みの手続終了後、「初期設定マニュアル」を送付します。
  • 初回利用時に「サービス利用口座番号」、「照会暗証番号」を入力していただき、当行では上記項目の一致を確認することにより、契約者本人であることを確認し、契約者に「ログインID」、「ログインパスワード」、「確認用パスワード」を取得していただきます。
  • 次回以降についても、「ログインID」、「ログインパスワード」、「確認用パスワード」及び「照会暗証番号」、「振込振替暗証番号」、「確認暗証番号」の一致を確認することにより、本人確認を行います。
  • ※詳しい操作方法については、マニュアル等をご覧ください。

2条5項 指定機器等の盗難、遺失時の連絡時間について

お取扱店の連絡可能時間 8:45~17:00
(土曜、日曜、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日、祝日、振替休日を除く)
「ビジネスヘルプデスク」
連絡可能時間
平日:9:00~18:00
(土曜、日曜、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日、祝日、振替休日を除く)

2条6項、2条9項 サービス停止時の再開手続及びログインパスワード等無効時の再設定の手続について

当行制定の書面による届け出が必要となります。

  • ※詳しくはホームページのQ&A等をご覧ください。

2条8項 ログインID、ログインパスワード等の変更について

ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは契約者により変更可能です。パスワード等は定期的に変更してください。

  • ※詳しい操作方法についてはマニュアル等をご覧ください。
    照会暗証番号、振込振替暗証番号・確認暗証番号は当行制定の書面による届け出が必要になります。
  • ※詳しくはホームページのQ&A等をご覧ください。

3条3項 実施した取引結果内容の照会について

お取扱店の連絡可能時間 8:45~17:00
(土曜、日曜、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日、祝日、振替休日を除く)
「ビジネスヘルプデスク」
連絡可能時間
平日:9:00~18:00
(土曜、日曜、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日、祝日、振替休日を除く)

3条5項 組戻手数料

組戻手数料についてはホームページ、当行営業店等でご確認ください。

8条3項 ログインID、ログインパスワード等盗難時などの連絡時間について

お取扱店の連絡可能時間 8:45~17:00
(土曜、日曜、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日、祝日、振替休日を除く)
「ビジネスヘルプデスク」
連絡可能時間
平日:9:00~18:00
(土曜、日曜、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日、祝日、振替休日を除く)

17条 採用しているセキュリティについて

当行では128ビットSSL方式を採用しています。

  • ※詳しい内容についてはQ&A等をご覧ください。
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