お詫びとお願い~NCBダイレクトのログインアドレスの変更手続きについて~

2013年1月8日

このたびは、NCBダイレクト(インターネットバンキング)につながりにくい状態が発生し、お客さまにご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。

2013年1月4日よりシステム移行に伴い、NCBダイレクト(インターネットバンキング)ログイン画面のアドレス(URL)を変更しています。「ログイン」画面にアクセスできない場合は、お手数ですが以下の操作によりアドレスの変更操作をお願いいたします。

アドレスの変更操作について(ログインボタンがある画面にて操作ください)

  • Windowsをご利用の場合、「Ctrl(コントロール)」キーと「F5」キーを同時に押してください。
  • MacOS・Safariをご利用の場合、「コマンド」キーと「R」キーを同時に押してください。

上記操作でも問題が解決しない場合は、フリーダイヤルまでお問い合わせください。

お問い合わせ

NCBダイレクトヘルプデスク
0120-185-624

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00
(ただし銀行休業日を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。

以下の画面上にてアドレスの変更操作をしてください

以下の画面上にてアドレスの変更操作をしてください