「iPhone」でワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへの重要なお知らせ
Apple社より2013年秋にリリース予定と案内されている「iOS7」で、ワンタイムパスワードをご利用いただく際には、事前に現在ご利用のワンタイムパスワードアプリのアップデートが必要となります。大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
なお、「iPhone」以外の機種でワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまは、従前とおりご利用いただくことができます。
「iPhone」でワンタイムパスワードをご利用のお客さまへのバージョンアップのお願い
以下の手順で操作してください。
手順1 現在ご利用中のワンタイムパスワードアプリのバージョンをご確認ください。
手順2 ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップを行ってください。
「Ver1.3」をご利用のお客さま
- 9月8日までに、ワンタイムパスワードアプリ「Ver2.0」にアップデートを行い、起動してください。
- 9月9日以降に、ワンタイムパスワードアプリ「Ver3.0」にアップデートを行い、起動してください。
(必ず「iOS7」へバージョンアップする前に実施してください)
⇒「iOS7」にバージョンアップ以降も正常にご利用いただくことができます。
「Ver2.0」をご利用のお客さま
- 9月9日以降に、ワンタイムパスワードアプリ「Ver3.0」にアップデートを行い、起動してください。
(必ず「iOS7」へバージョンアップする前に実施ください)
⇒「iOS7」にバージョンアップ以降も正常にご利用いただくことができます。
- 上記のアップデートを行う前に「iOS7」バージョンアップされた場合、ワンタイムパスワードが正常に動作しません。ワンタイムパスワードアプリの再設定が必要となりますので、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
- ※「iPhone」は、Apple Inc.の商標です。
- ※「iOS」は、Apple社が開発・提供するオペレーティングシステムです。
お問い合わせ
- 西日本シティ銀行
NCBダイレクトヘルプデスク - 0120-185-624
【受付時間】平日9:00 ~ 20:00
(ただし銀行休業日を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。