ご利用するサービスを選択ください。

ENGLISH

口座をひらく 口座を
ひらく
投信・NISAなど お金をふやす お金を
ふやす
各種ローンなど お金をかりる お金を
かりる
将来にそなえる 将来に
そなえる
便利につかう 便利に
つかう
その他サービス その他
サービス
閉じる閉じる

「Windows8.1」、「Internet Explorer11」(IE11)の動作確認完了のお知らせ

「Windows8.1」および「Internet Explorer11」(IE11)の動作確認が完了いたしましたので、お知らせいたします。なお、「Windows8.1」、「Internet Explorer11」をご利用いただくにあたり、下記制限事項がございますのでご注意ください。

ご注意事項

IE11設定からインターネットオプションのオートコンプリート設定で、“フォームのユーザー名およびパスワード”のチェックを外してください。また、ログインID・パスワード等がすでに記憶された状態となっている場合は、以下の手順でオートコンプリート履歴についても削除を行ってください。

  • インターネットオプションを開き、「コンテンツ」タブからオートコンプリートエリアにある「設定」ボタンを押下
  • オートコンプリートの設定ダイアログにある「パスワードの管理」ボタンを押下
  • 資格情報マネージャが開くので、削除したいサイト、IDの右側にあるボタンを押下
  • 「削除」リンク押下

お問い合わせ

NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。