【注意喚起】NCBビジネスダイレクトで利用する電子証明書の消失について

法人向けインターネットバンキング(NCBビジネスダイレクト)におきまして、『お客さまがログイン時に利用する電子証明書が突然消失している』との事象が増加しております。
この場合、お客さまがご使用しているパソコンがウイルス感染している可能性がありますので、EBビジネスダイレクトヘルプデスクへ、必ずご連絡をいただきますようお願いします。今後のお手続きやセキュリティ対策について、ご案内いたします。

なお、ホームページにセキュリティ対策に関するご案内を掲載しておりますので、是非ご確認のうえ、セキュリティ対策の実施をお願いします。

お問い合わせ

NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。