「Windows10」での当行法人向けインターネットバンキングの動作確認状況について
Microsoft社の新OS「Windows10」での当行法人向けインターネットバンキングの動作確認状況について、お知らせいたします。
対象サービス
NCBビジネスダイレクト、NCB外為スーパーダイレクト、でんさいサービス
「Windows10」でのご利用について、ブラウザ「InternetExplorer11」および「Firefox」による確認を行い、取引が可能となりました。
ただし、電子証明書方式でのログイン時、および取引明細メール通知サービスのご利用時に、10秒前後画面遷移に時間がかかる事象を確認しており、改善には一定の期間がかかる見込みです。
そのため、「Windows10」については、恐れ入りますが、上記事象をご確認の上ご利用いただくか、「Windows10」へのアップグレードを引き続きお控えいただきますよう、お願いいたします。
なお、事象の改善については、2016年1月を目処に対応を行い、当行ホームページでお知らせします。
お問い合わせ
- NCBビジネスヘルプデスク
- 0120-742-522
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(銀行休業日を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。