「iPhone・iOS9」で西日本シティ銀行アプリをご利用のお客さまへ

11月20日に「西日本シティ銀行アプリ」のバージョンアップを実施しましたが、お客さまのご利用設定によっては、残高・明細画面上の「取引日」が一部表示されない場合があることが判明しましたので、お知らせいたします。

11月末を目処に再バージョンアップを実施し、同事象を解消する予定です。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

不具合事象の内容

「iOS9」をインストールした「iPhone」をご利用のお客さまで“文字を太くする”設定をされている場合、残高・明細画面の「取引日」が下図のように一部表示されない場合がございます。

  • ※「iOS7~8」およびAndroid機種をご利用の場合は、問題ございません。
    (「iOS6」以下はアプリのサポート対象外です)

「取引日」のご確認方法

残高・明細画面の該当取引をタップ(押下)することで、詳細画面から「取引日」をご確認いただくことができます。

1.不具合事象の内容

不具合事象の解消予定

11月末を目処にすべての「iPhone」ご利用のお客さまを対象に再度バージョンアップを実施し、解消する予定です。
お客さまには、大変お手数をお掛けしますが、再度バージョンアップの手続きをお願いします。

  • ※下図のようにアプリ起動時にバージョンアップのお知らせを表示しますので「OK」ボタンを押した後、AppStoreの手順に従って操作願います。

2.不具合事象の解消予定