当行インターネットバンキングにおける動作確認対象OS・ブラウザについて

Windows10の標準ブラウザである「Microsoft Edge」について、個人のお客さま向け(NCBダイレクト)および法人のお客さま向け(NCBビジネスダイレクトIDパスワード方式のみ)サービスでの動作確認を完了し、ご利用可能となりましたので、お知らせいたします。

当行インターネットバンキングの動作確認対象OS・ブラウザ(2016年1月13日現在)
対象OS 対象ブラウザ NCB
ダイレクト
NCBビジネスダイレクト
IDパスワード方式 電子証明書
方式
Windows Windows Vista Internet Explorer 9
Firefox
Windows 7 Internet Explorer 11
Firefox
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Firefox
Windows 10 Internet Explorer 11
Microsoft Edge
Firefox
Mac MacOS X(10.10) Safari8.0
Firefox
MacOS X(10.11) Safari9.0
Firefox
  • ※「NCBビジネスダイレクトご利用のお客さまへ
    ログイン認証方式に電子証明書方式をご利用の場合、「Microsoft Edge」は動作確認の対象外とさせていただいております。
    電子証明書方式でWindows10をご利用のお客さまは引き続きInternet Explorer 11をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

個人のお客さま
NCBダイレクト
ヘルプデスク
0120-185-624

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00
(銀行休業日を除く)


法人・個人事業主のお客さま
NCBビジネス
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。