取引明細メール通知サービス機能改善のご案内
2016年5月6日(金)よりNCBビジネスダイレクト「取引明細メール通知サービス」の機能を以下のとおり改善いたします。
※「取引明細メール通知サービス」とは、利用申込みをされた口座への振込や入出金を行った際に、登録された電子メールアドレスに通知するサービスです。また、取引明細はPDF形式でパソコン等へ保存することができます。
主な機能改善内容
- メール文面中の表記変更
メール中の日付および金額の表示が「年月日」、「円」の漢字表記に変わります。 - レイアウト、表示内容
取引明細照会等の画面および帳票のレイアウト、表示内容をビジネスダイレクトの他の画面と統一します。 - 帳票の表示明細数
一部帳票の1ページ当たりの表示明細数を10明細から20明細に増やします。 - 照会可能期間の拡張
取引明細の照会可能期間が最大92日から300日になります。
当行は、今後もお客さまにご満足いただけるサービスを提供してまいります。
改善詳細
1.メール文面中の表記
2.レイアウト、表示内容
3.帳票の表示明細数
4.照会可能期間
お問い合わせ
ご不明な点につきましては、以下へお問い合わせください。
- NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク - 0120-742-522
携帯・PHSからもフリーダイヤルへ
【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)