Windows10 Creators Updateに伴うNCBビジネスダイレクトの「電子証明書選択画面」非表示の対応手順について
Microsoft社の 「Windows10 Creators Update」 の自動アップデートが平成29年4月11日(米国時間)より順次配信されています。
アップデート適用後に、「電子証明書ログイン」ボタンをクリックしても「証明書の選択画面」が表示されないように見受けられる事象が確認されております。
本事象が発生した場合は、以下の手順をお試しください。
【手順】
1.ブラウザの最小化ボタンを押下する
2.証明書の確認画面で電子証明書を選択
3.最小化したログイン画面の再表示
お問い合わせ
- NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク - 0120-742-522
【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(ただし銀行休業日を除く)