NCBビジネスダイレクトにおける動作確認対象ブラウザの追加について
NCBビジネスダイレクトにおける動作確認対象ブラウザに「GoogleChrome(OSはWindowsに限定)」を追加しましたのでお知らせします。
対象OS | 対象ブラウザ | ログイン認証方式 | |||
---|---|---|---|---|---|
IDパスワード方式 | 電子証明書方式 | ||||
Windows | Windows 7 *2 | IE11 | ○ | ○ | |
Firefox*1 | ○ | - | |||
GoogleChrome*4 | ○ | - | |||
Windows 8.1 *3 | IE11 | ○ | ○ | ||
Firefox*1 | ○ | - | |||
GoogleChrome*4 | ○ | - | |||
Windows 10 *3 | IE11 | ○ | ○ | ||
Microsoft Edge | ○ | - | |||
Firefox*1 | ○ | - | |||
GoogleChrome*4 | ○ | - | |||
Mac | MacOS X(10.11) | Safari9 | ○ | - | |
Firefox*1 | ○ | - | |||
GoogleChrome | - | - | |||
MacOS Sierra | Safari10.0 | ○ | - | ||
Firefox*1 | ○ | - | |||
GoogleChrome | - | - |
- ※PDFファイル参照はAdobe Reader 11、DCのご利用を前提事項とさせて頂きます。
- ※WindowsOSは32bit版/64bit版が確認対象。IEは32bit版のみが確認対象となります。
- *1 最新版のFirefoxにて動作確認しております。
- *2 Windows7につきましてはサービスパック1以降が適用されていることが条件となります。
- *3 Windows8.1以降につきましては、デスクトップモードのみを動作確認対象とさせていただきます。
- *4 最新版のGoogle Chromeにて動作確認をしております。
お問い合わせ
- NCBビジネス
ヘルプデスク - 0120-742-522
【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。