NCBビジネスダイレクトにおける動作確認対象ブラウザの追加について

NCBビジネスダイレクトにおける動作確認対象ブラウザに「GoogleChrome(OSはWindowsに限定)」を追加しましたのでお知らせします。

<<NCBダイレクト動作確認対象OS・ブラウザ一覧(2017年9月19日現在)>>
対象OS 対象ブラウザ ログイン認証方式
IDパスワード方式 電子証明書方式
Windows Windows 7 *2 IE11
Firefox*1
GoogleChrome*4
Windows 8.1 *3 IE11
Firefox*1
GoogleChrome*4
Windows 10 *3 IE11
Microsoft Edge
Firefox*1
GoogleChrome*4
Mac MacOS X(10.11) Safari9
Firefox*1
GoogleChrome
MacOS Sierra Safari10.0
Firefox*1
GoogleChrome
  • ※PDFファイル参照はAdobe Reader 11、DCのご利用を前提事項とさせて頂きます。
  • ※WindowsOSは32bit版/64bit版が確認対象。IEは32bit版のみが確認対象となります。
  • *1 最新版のFirefoxにて動作確認しております。
  • *2 Windows7につきましてはサービスパック1以降が適用されていることが条件となります。
  • *3 Windows8.1以降につきましては、デスクトップモードのみを動作確認対象とさせていただきます。
  • *4 最新版のGoogle Chromeにて動作確認をしております。

お問い合わせ

NCBビジネス
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。