「東邦銀行のお客さまに対する通帳等紛失物件の再発行手続き」の取扱開始について

西日本シティ銀行(頭取 久保田勇夫)は、東北地方太平洋沖地震・原子力発電所の事故により、福岡県内など当行営業店の所在地へ避難された東邦銀行のお客さまへ、東邦銀行の通帳等紛失物件の再発行・改印手続きの取次ぎを受付けることといたしましたのでお知らせいたします。

1.取扱対象

東邦銀行の個人のお客さま(法人・団体は対象外となっております)

2.取扱開始日

2011年7月15日(金)

3.「東邦銀行のお客さまに対する通帳等紛失物件の再発行手続き」の概要

対象となるお手続き
  1. 紛失した通帳・証書・キャッシュカードの再発行手続き
    (カードは東邦バンクカード、東邦Always一体型キャッシュカードのみ)
  2. 紛失したお届出印の改印手続き
  3. 既に紛失を届出ている通帳・証書・キャッシュカード・印鑑の発見手続き
お手続きいただける方 預金者ご本人または預金者の法定代理人
取扱店および取扱い時間 全営業店で平日9時~15時の取扱いとなります。
取扱に必要な書類 お持ちの通帳・証書・届出印鑑(紛失された場合は新しい印鑑)・キャッシュカード、ならびに運転免許証や健康保険証などご本人が確認できる資料を可能な限りご持参ください。
ご留意事項 当行で受付後、東邦銀行に送付して手続きを致しますので、通帳やキャッシュカードの受け取りまで10日から2週間程度の日数をいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
また、西日本シティ銀行の営業店には、相談専門店舗があり、本件の取扱ができない店舗もありますので、ご了承ください。

(ご参考)取扱の手順

(ご参考)取扱の手順

以上

お問い合わせ

事務総括部
定松・津田
092-476-2301