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NCBポイントサービス規定について

NCBポイントサービス規定

NCBポイントサービス(当行所定の基準によりお取引をポイント化し、その合計ポイントに応じて特典が受けられるサービス、以下「本サービス」といいます。)は、つぎの要領で取り扱います。

1.対象

個人の方を対象とします。(国内非居住者、任意団体は対象外とさせていただきます。)

2.サービスの開始

  1. 本サービスは当行所定の方法によるお客さまのお申し込みに基づいて開始します。また、西日本シティ銀行アプリへの口座登録により、NCBダイレクトの契約と併せて自動登録となります。
  2. 原則として、申込月の翌月15日から適用を開始します。ただし、月末近くにお申し込みいただいた場合は、申込月の翌々月15日からの適用となる場合がございます。

3.取引ポイント

  1. ポイント対象のお取引項目およびそのポイント数は、当行本支店の店頭等でお知らせします。
  2. 取引ポイントは本サービスのお申し込みの際ご指定のあった本支店(以下「サービス申込店」といいます。)の該当する取引について、集計します。
  3. 集計の方法は当行所定の基準によるものとします。毎月末を基準に算定されたポイントで、翌月15日から翌々月14日までのステージが決定します。
  4. 同一の取引項目内に複数のお取引がある場合でも、取引ポイントは二重にはカウントしません。(ただし、定期預金等残高に応じてポイントが算出される項目については、残高を加算した後にポイントを算出します)
  5. 当行の都合により、事前の通知なく取引ポイントを変更することがあります。
  6. 複数の当行本支店でお取引されている個人の方について、取引ポイントのおまとめを最大「当行本支店5ヶ店」まで指定できます。ただし、お取引の名義、生年月日等の当行への届出事項がいずれかでも異なる場合は、おまとめの取り扱いはできません。なお、取引ポイントのおまとめは当行所定の基準により集計するため、おまとめにより集計したポイント数と各本支店のポイント数を単純に加算したポイント数とは異なる場合があります。

4.特典

  1. 取引ポイントに応じた特典の内容は当行本支店の店頭等でお知らせします。
  2. 特典の提供は、サービス申込店単位で行います。(ただしCD・ATMのご利用特典は当行の全本支店で提供します。)
  3. 当行の都合により、事前の通知なく特典の内容を変更することがあります。

5.変更・停止

  1. 本サービスは金融情勢の変化等により、事前の通知なく変更・停止することがあります。
  2. 変更内容は店頭、ホームページ等に掲示し、個別の通知は行いません。

6.サービスの終了

  1. お客さまから、当行所定の方法によるサービス解約の届出があった場合に本サービスは終了するものとします。
  2. サービス申込店の申込者名義の口座がすべて解約された時点で本サービスは終了します。
  3. その他相当の事由があると当行が判断した場合、本サービスは終了するものとします。

以上

(2022年9月1日現在)

NCB家族割規定

「NCBポイントサービス」(以下「ポイントサービス」といいます)の付帯サービスである「NCB家族割」(以下「本付帯サービス」といいます)は、次の要領で取り扱います。

NCB家族割

1.サービスの申込人

  1. 世帯主(ご夫婦のいずれか)の方に、主たる申込人になっていただきます。
  2. 世帯主の配偶者の方およびそのお子様(ご契約時満15歳以上、満23歳以下に限る)は、主たる申込人と共同で申込人となることができます。
  3. 当行が必要と認めた場合には、お申込時に店頭で家族関係を確認できる書類(健康保険証、住民票等)のご提示をお願いする場合があります。また、郵送でお申し込みいただいた場合には、お電話にて家族関係の確認をお願いする場合があります。
  4. ご本人さまの意思に基づくお申し込みであることの確認のため、お取引店より主たる申込人さま、もしくは配偶者さま、お子さまへ電話確認をさせていただく場合があります。
  5. 本付帯サービスのお申し込みやご利用に関するトラブルにつきましては、当行では責任を負いません。

2.サービスの内容

  1. 申込人それぞれのポイントサービスのポイントを合算します。
  2. ポイントサービスの特典は合算されたポイント数に応じて、申込人全員がご利用いただけます。
  3. 本付帯サービスは複数ご契約いただくことができません。

3.サービスの開始

  1. 当行所定の方法によるお申し込みに基づいて開始します。
  2. 原則として、申込月の翌月15日から適用を開始します。ただし、月末近くにお申し込みいただいた場合は、申込月の翌々月15日からの適用となる場合がございます。

4.サービスの変更・停止

  1. 金融情勢の変化等により、事前の通知なく本付帯サービスの内容を変更したり、停止することがございます。
  2. 変更内容等は、店頭、ホームページ等に掲示し、個別の通知は行いません。

5.サービスの終了

本付帯サービスは、以下のいずれかに該当する場合に終了するものとします。

  1. 当行所定の方法による登録解除の届出があった場合
  2. 当行所定の規定等を履行されていない場合や、その他相当の事由があると当行において判断した場合

以上

(2022年9月1日現在)