投資信託・公共債の口座をご利用の皆さまへ。マイナンバーご提供のお願い

 2016年1月よりマイナンバ一制度がはじまり、当行においては、支払調書作成等の税法で定められた税務関係書類作成事務を行うために、投資信託・公共債の口座をお持ちのお客さまにマイナンバーをご提供いただいております。
 投資信託・公共債の口座をお持ちで、マイナンバーをまだご提供いただいていないお客さまにおかれましては、お早めにご提供いただきますようお願い申し上げます。
 また、マイナンバーのご提供後も、氏名または名称、住所または所在地の変更等の一部お手続きにおいては、その都度、マイナンバーをご提供いただく必要がございますので、あらかじめご了承ください。

ご提供期限:
平成30年12月28日(金)

お早めのご提供を
お願いします

※窓口にてお手続きさせていただきます。

ご注意
マイナンバーを既にご登録いただいたお客さまは再度のお手続きは不要です。(告知やマイナンバーの変更を除く)

ご準備いただく書類

お手続きの際に必要となりますので、窓口に原本をご持参ください。

マイナンバーカード(個人番号カード)または通知カード(またはマイナンバーが表示された住民票の写し)+本人確認書類●顔写真あり:1点(運転免許証、パスポート等)○顔写真なし:2点(健康保険証、年金手帳、戸籍謄本(抄本)、印鑑登録証明書など)

詳しくは、投資信託・公共債のお取引のある店舗へお問い合わせください。

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