お客さまより寄せられたご意見に対する取組み

私ども西日本シティ銀行は、お客さまに一番近い銀行として、お客さまの声に耳を傾ける姿勢を忘れず、その声を真摯に受け止め、お客さまのお役に立つサービスをご提供できるよう努力してまいります。

お客さまの声を活かすしくみ

お客さまの声

ご意見収集 お客様サービス室・営業推進部

問題提起・改善状況の把握と報告

店舗=連携=本部→報告<経営層>

西日本シティ銀行全体でCS(お客さま満足)向上に取り組んでおります

ご意見・ご要望受付窓口

お客さまのご意見をお聞かせください

ハガキ

西日本シティ銀行では、各店舗の店頭・ATMコーナーに「お客さまの声をお聞かせください」ハガキを設置し、郵送にてご意見・ご要望をお寄せいただいております。
また、お寄せいただいたご意見・ご要望は本部にて一元管理し、当行の商品やサービスなどの改善・開発の参考とさせていただいております。

お問い合わせ

フリーダイヤル
お客様サービス室
0120-162-105

【受付時間】平日9:00 ~ 17:00
(銀行休業日を除く)


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お客様サービス室
092-461-1916

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