ご利用するサービスを選択ください。

ENGLISH

お申込手続き

お申込手続き

お申込方法は、法人インターネットバンキング「NCBビジネスダイレクト」のご契約有無によって異なります。
複数の口座をお持ちの方は、「複数の口座をお持ちの方へ」もぜひご確認ください。

詳しくはご利用マニュアルをご確認ください。

複数の口座をお持ちの方へ

  • NCBビジネスステーションに追加で口座をご登録いただくことで、登録口座ごとの「預金残高」や「入出金明細」の確認ができます。
  • 追加登録はお取引店窓口でのお手続きが必要となります。その際、以下をご持参ください。
    ・追加する口座の通帳 ・お届け印

ご留意事項

  • 「新規登録」を実施した方は、ご登録確認用のダイレクトメッセージをお届先住所へ郵送いたします。
    お受け取りいただけない場合は、「強制解約」となりますので、予めご了承ください。
  • NCBビジネスステーションは一部「NCBビジネスダイレクト」の機能を利用しています。
  • NCBビジネスダイレクトをご契約のお客さまのうち、一部の方は「預金残高・入出金明細照会機能」をご利用できません。

お問い合わせ

サービス内容、操作のお問い合わせは、NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。

NCBビジネスダイレクトヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00 まで
(銀行休業日を除く)