西日本シティ銀行アプリがリニューアルしました!! 西日本シティ銀行アプリがリニューアルしました!!

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スマホの中にも、銀行を!さまざまなお取引がスマホでカンタンに! スマホの中にも、銀行を!さまざまなお取引がスマホでカンタンに!

トップ画面のリニューアルに加え、新たな機能を追加しました! トップ画面のリニューアルに加え、新たな機能を追加しました!

トップ画面リニューアル

新たな機能

項目をタップすると詳細が表示されます。

【残高・明細照会】

【家族口座見守りサービス】

  • ・西日本シティ銀行アプリ等から、自分の口座以外の家族の口座も照会できるサービスです。
  • ・指定した条件に該当する取引が行われると、家族にメールやプッシュ通知でお知らせします。
詳しくはこちら

【振込・振替】

  • 「振込・振替」ボタンをタップ

  • お取引を選択

  • 振込(または振替)する口座、
    金額等を入力・確認後
    スライドして実行

【カードローン(借入・返済)】

  • 「カードローン」ボタンをタップ

  • お取引を選択

  • 口座、金額等を入力後
    スライドして実行

リニューアルアプリのご利用方法 リニューアルアプリのご利用方法

現在、アプリをご利用中のお客さま

アップデートすることで、リニューアルアプリをご利用いただけます。

  • 1.アプリをアップデート

    アップデートはこちらから

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  • 2.アプリを起動しボタンを選択

    案内を確認のうえ、「ご利用規約画面へ」をタップください

  • 3.>規約を確認

    規約を確認いただき、チェックボックスにチェックし「はじめる」をタップください

  • 4.更新完了

    更新完了後、「OK」をタップください

  • 5.メールアドレスの選択

    NCBダイレクトと西日本シティ銀行アプリの登録メールアドレスが異なる場合表示されます。選択されたメールアドレス宛に取引通知配信されます。

  • ※「iPhone」「Apple Store」はApple Inc.の商標・登録商標です。
  • ※「Android」「Google Play」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。

※口座の状態やNCBダイレクト(インターネットバンキング)の契約状況などにより、アプリのアップデートができない場合があります。

現在、アプリをご利用されていないお客さま

リニューアルアプリをダウンロード後、利用口座の登録が必要です

アプリダウンロードはこちらから
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※外部ストアへリンクします。

利用手数料無料

初回利用登録の手順

画面の案内にしたがって利用登録をおこなってください。

  • ※口座の状態やNCBダイレクト(インターネットバンキング)の契約状況などにより、利用登録ができない場合があります。
  • ※インターネットバンキングを未契約の場合は、リニューアルアプリの初回利用時に、合わせてインターネットバンキングの契約を行います。
  • 1.メールアドレスの入力

    メールアドレスを入力ください。

    ※お取引内容などを通知しますので、お間違いないよう入力ください

  • 2.お客さま情報の入力

    アプリで利用する口座の口座番号などのお客さま情報を入力してください。

  • 3.キャッシュカード暗証番号の入力

    キャッシュカード暗証番号を入力し、登録を完了します。

  • 4.生体認証の利用設定

    生体認証(指紋または顔認証)を利用することでアプリ暗証番号の入力を省略することができます。

    ※ ご利用のスマートフォンが指紋または顔認証に対応している必要があります(一部、利用できない機種があります。)

  • 5.アプリ暗証番号の設定【必須】

    本アプリをご利用の際、入力が必要な4~8桁の数字です。
    一定回数誤って入力されると、本アプリを利用できなくなりますので、お忘れにならないようご注意ください。

  • ※「iPhone」「Apple Store」はApple Inc.の商標・登録商標です。
  • ※「Android」「Google Play」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。

よくあるご質問

Q

バージョンアップ中にエラーが起きました。どうすればいいですか?

A

登録している口座の状態などにより登録がエラーとなっている可能性があります。
例)NCBダイレクトの利用を停止している、メイン口座がNCBダイレクトに未登録など

詳しくは、ダイレクト営業室(0120-714-117 平日9時~20時)へお問い合わせください。

Q

西日本シティ銀行アプリに口座を登録せずワンタイムパスワード機能だけ使っていました。リニューアル後も使っていたワンタイムパスワードはそのまま使えますか?

A

アップデートするだけで利用可能です。「ワンタイムパスワード」よりご利用ください。

Q

アップデート後に明細やメモが消えました。どうやって確認すればいいですか?

A

アップデート前の明細は、「過去明細」として保存されています。以下の方法よりご確認ください。

Q

アプリに登録した覚えのない口座が追加されました。なぜですか?

A

リニューアルにより、NCBダイレクト(インターネットバンキング)の登録口座も西日本シティ銀行アプリに自動的に登録されるようになりました。

Q

投資信託の運用損益はどこから確認できますか?

A

トップ画面下の「投信損益」より確認いただけます。
なお、アップデートしてから2営業日後より運用損益が表示されます。

お問い合わせ

操作方法に関するお問い合わせ

NCBダイレクトヘルプデスク
0120-185-624

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00
(ただし銀行休業日を除く)

サービス内容に関するお問い合わせ

ダイレクト営業室
0120-714-117

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00
(ただし銀行休業日を除く)