ご利用するサービスを選択ください。

ENGLISH

口座をひらく 口座を
ひらく
投信・NISAなど お金をふやす お金を
ふやす
各種ローンなど お金をかりる お金を
かりる
将来にそなえる 将来に
そなえる
便利につかう 便利に
つかう
その他サービス その他
サービス
閉じる閉じる

【重要】Microsoft社の新OS「Windows10」のご利用について

2015年7月29日(水)(日本時間)にMicrosoft社の新OS「Windows10」のリリースが発表されておりますが、現時点において当行インターネットバンキングの動作確認が完了していないため、インターネットバンキングをご利用いただくパソコンの「Windows10」へのアップグレードはお控えいただきますようお願いいたします。
2015年9月中旬頃を目処に動作確認完了次第ホームページにてお知らせいたします。

既にアップグレードを予約された場合

下記リンク先の手順に従って、予約を取消していただきますようお願いします。

Microsoft社ホームページ Q&A

「Windows10」のアップグレードの予約を取り消すことはできますか。

お問い合わせ

個人のお客さま
NCBダイレクト
ヘルプデスク
0120-185-624

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00
(ただし銀行休業日を除く)


法人・個人事業主のお客さま
NCBビジネス
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(ただし銀行休業日を除く)