「Windows10」でのNCBダイレクトの動作確認状況について
Microsoft社の新OS「Windows10」でのNCBダイレクト(個人向けインターネットバンキング)の動作確認状況について、お知らせいたします。
ブラウザ「Internet Explorer11」および「Firefox」による確認が完了し、ご利用いただけるようになりました。
- ※「Windows10」の標準ブラウザである「Microsoft Edge」は、推奨環境対象外となりますので、ご注意ください。
「Windows10」をご利用になる場合は、恐れ入りますが「Internet Explorer11」もしくは「Firefox」でのご利用をお願い申し上げます。
- ※不正送金・フィッシング対策ソフト「PhishWallプレミアム」の「Windows10」でのご利用につきましては、ブラウザが「Internet Explorer11」の場合のみ可能です。
「Firefox」につきましては、動作確認が完了次第、当行ホームページでお知らせします。
お問い合わせ
- NCBダイレクトヘルプデスク
- 0120-185-624
【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。