「でんさいサービス」機能追加に伴う、サービス利用停止のお知らせ
「でんさいサービス」に、新たな機能が追加されます。これに伴い、システムメンテナンスの為、以下の日程で「でんさいサービス」を一時的に利用停止致します。
でんさいサービス利用停止期間について
- 平成30年1月6日(土)~平成30年1月8日(月) 終日
- 平成30年1月20日(土)~平成30年1月21日(日) 終日
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
でんさいサービスの新機能追加について
平成30年1月9日(火)より、以下の新機能が追加されます。
新機能 | 概要 |
---|---|
一括記録の再請求機能 | 一括記録請求でエラーとなった場合でも、画面上から正常明細のみを再度請求できるようになります。 |
再鑑機能における引戻し機能追加 | 再鑑業務において、承認待ちの取引を、承認者からの差戻しを待たずに、担当者自身で引戻しを行える機能を提供します。 |
連続登録を想定した画面遷移見直し | 連続操作を行うことが想定される、取引先情報登録、入金予定情報照会、支払予定情報照会、債権照会(非同期開示)の各業務について、連続操作が可能となるような画面遷移を追加します。 |
承認パスワード改善 | 企業ユーザの承認パスワードが有効期限切れの場合に、パスワードを変更せず期限延長する機能を追加します。 |