ご利用環境

NCBビジネスダイレクトをご利用いただくためには、ご利用可能な環境を準備していただく必要があります。

  • インターネット経由のメールが受信できるメールアドレスをお持ちであること。
  • 動作確認OS・ブラウザは以下の表のとおりとなります。また、全て日本語版で、最新のバージョンをインストールしていることが前提となります。
2017年9月19日現在
対象OS 対象ブラウザ ログイン認証方式
IDパスワード方式 電子証明書方式
Windows Windows 7 *2 IE11
Firefox*1
GoogleChrome*4
Windows 8.1 *3 IE11
Firefox*1
GoogleChrome*4
Windows 10 *3 IE11
Microsoft Edge
Firefox*1
GoogleChrome*4
Mac MacOS X(10.11) Safari9
Firefox*1
GoogleChrome
MacOS Sierra Safari10.0
Firefox*1
GoogleChrome
  • ※PDFファイル参照はAdobe Reader 11、DCのご利用を前提事項とさせて頂きます。
  • ※WindowsOSは32bit版/64bit版が確認対象。IEは32bit版のみが確認対象となります。
  • *1 最新版のFirefoxにて動作確認しております。
  • *2 Windows7につきましてはサービスパック1以降が適用されていることが条件となります。
  • *3 Windows8.1以降につきましては、デスクトップモードのみを動作確認対象とさせていただきます。
  • *4 最新版のGoogle Chromeにて動作確認をしております。

ブラウザダウンロードサイト

上記のブラウザをお使いでない場合は、下記のボタンを押して、ブラウザをダウンロードし、インストールを行ってください。

ブラウザダウンロードサイト

お問い合わせ

サービス内容、操作のお問い合わせは、NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。

NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

※フリーダイヤルをご利用になれない場合
Tel 092-476-2302(電話料有料)

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00 まで
(ただし銀行休業日を除く)

【E-mail】helpdesk@ncbankdirectfb.com

お客さまとの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、
録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • 手数料一覧
  • 金利・為替相場
  • 店舗・ATM
  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問・各種お手続き