お問い合わせ先

こちらもご確認ください。

よくあるご質問

お取引内容に関するお問い合わせ先

お問い合わせ

お取引の支店または最寄の支店へお電話ください。

【受付時間】 平日9:00 ~ 17:00(ただし銀行休業日を除く)

商品・サービスに関するお問い合わせ先

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
預金商品・
オールインワンカード
ダイレクト営業室
0120-714-117

【受付時間】 平日9:00 ~ 20:00(ただし銀行休業日を除く)

ローン商品
ローンコールデスク
0120-714-919
【受付時間】
平日 9:00 ~ 20:00、土曜・日曜 10:00 ~ 17:00
(12/31 ~ 1/3、5/3 ~ 5/5、祝日、振替休日を除く)

【サービスメニュー】
(1)カードローン、フリーローン、目的別ローン(2)住宅ローン

ATM・インターネットバンキング・スマートフォンアプリに関するお問い合わせ先

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
ATM
ATM
サービスセンター
0120-252-557
【受付時間】
月曜 6:30 ~ 24:00、火曜 ~ 土曜 0:00 ~ 24:00、
日曜・祝日0:00 ~ 21:00
(祝日21:00 ~ 翌朝6:30を除く)

ATMのご利用時間・場所検索はこちら

NCBダイレクト
NCBダイレクト・ライト
(個人のお客さま向けインターネットバンキング)・
西日本シティ銀行アプリ
サービス内容に関するお問い合わせ先
ダイレクト営業室
0120-714-117

【受付時間】 平日 9:00 ~ 20:00(ただし銀行休業日を除く)


操作方法に関するお問い合わせ先
NCBダイレクト
ヘルプデスク
0120-185-624

【受付時間】 平日 9:00 ~ 20:00(ただし銀行休業日を除く)

  • ※インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ以外は、お答えできませんのでご了承ください。
  • ※インターネット投資信託、インターネット外貨預金、インターネット個人向け国債については、ダイレクト営業室にご連絡ください。
  • 「ご利用カード」を紛失・盗難された場合はダイレクト営業室へご連絡ください。

    【ダイレクト営業室】フリーダイヤル:0120-812-445
    受付:平日9時 ~ 20時(ただし銀行休業日を除く)
    ダイレクトQ&Aはこちら

  • フリーダイヤルをご利用できない場合は下記番号(有料)へご連絡ください。

    【ダイレクト営業室】092-303-0220
    受付:平日9時 ~ 20時(ただし銀行休業日を除く)

NCBビジネスダイレクト
(法人・個人事業主のお客さま向けインターネットバンキング)
NCB
ビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】 平日 9:00 ~ 18:00(ただし銀行休業日を除く)

【E-mail】helpdesk@ncbankdirectfb.com

  • フリーダイヤルをご利用できない場合は下記番号(有料)へご連絡ください。

    092-476-2302
    受付:平日9時 ~ 18時(ただし銀行休業日を除く)

  • お客さまとの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
でんさいサービス
(法人・個人事業主のお客さま向けインターネットバンキング)
NCBでんさい
ヘルプデスク
0120-331-684

【受付時間】 平日 9:00 ~ 18:00(ただし銀行休業日を除く)

NCB外為スーパーダイレクト
NCBダイレクト為替予約
(法人・個人事業主のお客さま向けインターネットバンキング)
お申込に関するお問い合わせ先
グローバルビジネス・
サポートセンター
092-476-2560

【受付時間】 平日 9:00 ~ 17:00(ただし銀行休業日を除く)


NCB外為スーパーダイレクトの操作に関するお問い合わせ先
NCB外為スーパー
ダイレクト
ヘルプデスク
0120-828-338

【受付時間】 平日 9:00 ~ 17:00(ただし銀行休業日を除く)


NCBダイレクト為替予約の操作に関するお問い合わせ先
NCBダイレクト為替予約
ヘルプデスク
092-476-2277

【受付時間】 平日 9:00 ~ 18:00(ただし銀行休業日を除く)

通帳・カード・印鑑のご紛失・ご盗難の届出

お問い合わせ

お取引の支店へお電話ください。

【受付時間】 平日9:00 ~ 17:00(ただし銀行休業日を除く)

※営業時間外の場合は「ATMサービスセンター(休日・時間外のキャッシュカード、通帳等紛失受付センター)」宛にご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-252-557

金融犯罪相談窓口(振り込め詐欺、預金不正引出し等)

お問い合わせ

金融犯罪相談窓口
0120-797-919

【受付時間】 平日9:00 ~ 17:00(ただし銀行休業日を除く)

金融円滑化苦情相談窓口

お問い合わせ

金融円滑化
苦情相談窓口
0120-771-305

【受付時間】 平日9:00 ~ 17:00(ただし銀行休業日を除く)

ローンのご返済にお困りの皆様の相談窓口

お問い合わせ

ローンご返済
相談窓口
0120-014-862

【受付時間】 平日9:00 ~ 17:00(ただし銀行休業日を除く)

苦情・ご意見・ご要望等

お問い合わせ

当行に対する苦情・ご意見等を電話にて承る専用窓口です。

お客様サービス室
0120-162-105

【受付時間】 平日9:00 ~ 17:00(ただし銀行休業日を除く)


お客様サービス室 FAX
092-461-1916

【受付時間】 24時間


※お取引内容や商品・サービスについては、下記にお問い合わせください。

銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。(なお、下記の機関に限るものではありません)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、こちら(全国銀行協会のサイトへリンクします)をご参照ください。

電話番号 0570-017109 または 03-5252-3772
受付日 月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 午前9時~午後5時
  • ※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。
詳しくは、こちら(信託協会信託相談所のサイトへリンクします)をご参照ください。

電話番号 0120-817335 または 03-6206-3988
受付日 月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 午前9時~午後5時15分
  • ※信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)は、金融商品取引の利用者の皆様からのご相談、苦情への対応及び紛争解決のあっせん業務について、日本証券業協会等が業務委託している特定非営利活動法人です。ご相談は無料です。
詳しくは、こちら(証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)のサイトへリンクします)をご参照ください。

電話番号 0120-64-5005
受付日 月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 午前9時~午後5時