NCBナイスコールについて

キャッシュカードをお持ちのお客さまへ「NCBナイスコール」残高照会、入出金明細照会、住所変更などのお取引が電話でご利用いただけます。お申込不要・手数料無料・夜8時までOK!

  • ※ナビダイヤルの通話料は、お客さまのご負担となります。また、各電話会社の料金プランによる無料通話や通話料割引サービス等は、適用されません。
  • ※ナビダイヤルは、国際電話、列車公衆電話、および一部のIP電話・船舶電話からはご利用いただくことができません。その際は、092-303-0221へおかけください。なお、この場合、固定電話への通常の通話料がかかります。

サービス内容

残高照会

  • 普通預金、貯蓄預金のご照会ができます。
  • 自動音声によるご案内となります。

入出金明細照会

  • 普通預金、貯蓄預金について過去3ヶ月分のご照会ができます。
  • 自動音声によるご案内となります。

ポイントサービス照会(個人のお客さま)

  • 「NCBポイントサービス」のポイント数およびステージランクのご照会ができます。(「NCBポイントサービス」をご契約のお客さま)
  • 自動音声によるご案内となります。

住所変更手続き(個人のお客さま)

  • 当座預金、ご融資(ローン・カードローン除く)、マル優、マル特、マル財、投資信託等をご利用いただいている場合はお取扱いできませんので、お取引店の窓口にお申し出ください。

公共料金自動振替申込(個人のお客さま)

  • NHK、電気、電話、ガス、水道の料金自動振替についてお申込ができます。電気は九州電力、電話はNTT西日本の九州管内、ガスは西部ガス、水道は福岡市と北九州市のみのお取扱いとなります。(貯蓄預金からの自動振替はできません。)
  • 代理人カードでのご利用はできません。
  • キャッシュカードを紛失・盗難中のお客さまはご利用できません。
  • このサービスはキャッシュカードをお持ちのお客さまであれば申込不要でご利用できます。ご利用を希望されない場合は営業店にお申し出ください。

NCBナイスコール操作方法

NCBナイスコール操作方法

残高照会/ポイントサービス照会

残高照会/ポイントサービス照会

入出金明細照会

入出金明細照会

住所変更手続き/公共料金自動振替申込

住所変更手続き/公共料金自動振替申込

オペレーター呼び出し(その他のお問い合わせ)

オペレーター呼び出し(その他のお問い合わせ)

(2015年9月17日現在)