NCBダイレクト

NCBダイレクトの特徴

[いつでもどこでも]24時間365日※どこからでも残高・入出金明細の確認、お振込みなどができます。※システムメンテナンス時間を除く

[手数料がおトク]お振込み手数料がおトク!当行本支店宛振込手数料は無料。たとえば、当行本支店宛に3万円以上をインターネットバンキングで振り込んだ場合、窓口とくらべて、540円(消費税等込)安くなります。

[ポイントがたまる]NCBダイレクトにご入会で、NCBポイントサービス10ポイントアップ!50ポイント以上たまると、ATMのご利用手数料が平日いつでも無料!

NCBダイレクトとは

「テレフォンバンキング」、「インターネットバンキング」と「モバイルバンキング」の3種類のアクセスで窓口に行かなくても、振込・振替や定期預金のお手続きがすませられる西日本シティ銀行の便利なダイレクトバンキングサービスです。
当行に普通預金をお持ちの個人のお客さまであればお申込みいただけます。

サービスをご利用できる方

当行に普通預金口座をお持ちの個人のお客さま

  • ※「NCBダイレクト」のお申込みが必要です。
  • ※お一人様につき、1契約とさせていただきます。
  • ※個人のお客さまでも事業性のお取引でのご利用はできません。

ご登録口座

代表口座(1口座)

当行本支店のご本人名義の普通預金口座をご登録ください。
ポイントサービスのお取引ポイントの集計は、この口座のお取引店と、お客さまが指定しておまとめされた本支店の、お申込ご本人のお取引について行います。

ご本人口座(代表口座を含めて最高5支店20口座)

当行本支店のご本人名義口座をご登録ください。
総合口座セットの普通預金を登録された場合、その総合口座にセットされている定期預金口座、貯蓄預金口座は自動的に本人口座へ登録いたします。
登録された普通預金にカードローンがセットされている場合、カードローン口座も自動的に本人口座へ登録いたします。(一部対象外のカードローン口座がございます。)

ご家族口座(最高5口座)

当行本支店のご家族名義口座をご登録ください。
名字またはご登録住所がご本人と同一である口座に限ります。

振込先口座(最高10口座)

当行および他行の国内本支店口座のうち、定期的にお振込をされる口座をご登録ください。自動音声でスピィーディーなお取引ができます。

NCB ダイレクトの新規お申込みはこちらから

NCBダイレクトの初回ログイン手順について

こちらをご覧ください

既にNCBテレフォンバンキングをご利用いただいているお客さまへ

「NCBダイレクト申込書」で追加のお申込みをしていただければ、「NCBインターネットバンキング(フルサービス)」と「NCBモバイルバンキング(フルサービス)」をご利用できます。
現在ご使用の「NCBダイレクト ご利用カード」は、インターネットバンキング、モバイルバンキングでもそのままお使いになれます。

ご利用中のお客さまへ

ログインパスワード・取引暗証番号を失念した場合もこちらから

お問い合わせ・ご相談

サービス内容に関するお電話での
お問い合わせ先

ダイレクト営業室
0120-714-117

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00 まで
(ただし銀行休業日を除く)

※インターネット投資信託、インターネット外貨預金、インターネット個人向け国債については、ダイレクト営業室にご連絡ください。

操作方法に関するお電話での
お問い合わせ先

NCBダイレクトヘルプデスク
0120-185-624

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00 まで
(ただし銀行休業日を除く)

※インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ以外は、お答えできませんのでご了承ください。

  • 「ご利用カード」を紛失・盗難された場合はダイレクト営業室へご連絡ください。
    【ダイレクト営業室】フリーダイヤル:0120-812-445 受付:平日9時~20時(銀行休業日を除く)
    ダイレクトQ&Aはこちら
  • フリーダイヤルをご利用できない場合は下記番号へ(有料)へご連絡ください。
    【ダイレクト営業室】092-303-0220 受付:平日9時~20時(銀行休業日を除く)