「でんさいサービス」機能追加に伴う、サービス利用停止のお知らせ

「でんさいサービス」に、新たな機能が追加されます。これに伴い、システムメンテナンスの為、以下の日程で「でんさいサービス」を一時的に利用停止致します。

でんさいサービス利用停止期間について

  • 平成30年1月6日(土)~平成30年1月8日(月) 終日
  • 平成30年1月20日(土)~平成30年1月21日(日) 終日

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

でんさいサービスの新機能追加について

平成30年1月9日(火)より、以下の新機能が追加されます。

新機能 概要
一括記録の再請求機能 一括記録請求でエラーとなった場合でも、画面上から正常明細のみを再度請求できるようになります。
再鑑機能における引戻し機能追加 再鑑業務において、承認待ちの取引を、承認者からの差戻しを待たずに、担当者自身で引戻しを行える機能を提供します。
連続登録を想定した画面遷移見直し 連続操作を行うことが想定される、取引先情報登録、入金予定情報照会、支払予定情報照会、債権照会(非同期開示)の各業務について、連続操作が可能となるような画面遷移を追加します。
承認パスワード改善 企業ユーザの承認パスワードが有効期限切れの場合に、パスワードを変更せず期限延長する機能を追加します。