支店統廃合に伴うお知らせおよびお手続きのお願い
当行支店の統廃合に伴い、“NCBダイレクトがご利用できない時間帯”および“ご登録口座の変更手続き”がございますので、以下のとおりご案内いたします。
お手数をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
インターネット・モバイルバンキングをご契約されているお客さま
統廃合支店の口座がお取引できない時間帯があります。また、統廃合支店の口座を代表口座にご登録されている場合は、ログオンできない時間帯があります。
- (注1)月曜日が休日の場合、ご利用開始は火曜日7:00からとなります。
- (注2)定期預入」、「税金・各種料金の払込み」はインターネットバンキングだけのサービスです。
- (注3)統廃合日以前の明細を照会される場合は「範囲指定照会」より照会してください。
テレフォンバンキングをご契約されているお客さま
統廃合支店の口座については、統廃合日以前の入出金明細がご照会できません。
統廃合支店の口座を「ご家族口座」および「振込先口座」に登録されているお客さま
- ご家族口座およびテレフォン・インターネット・モバイルバンキング共通の振込先口座としてご登録いただいているお客さま
弊行にて新しい支店名・口座番号へ変更いたします。
※2006年8月18日以前の統廃合の口座についてはお手続きが必要です。
テレフォンバンキングで変更の手続きをお願いします。
⇒テレフォンバンキング専用フリーダイヤル(0120-812-445)にお電話していただき、サービス番号3#(申込・届出サービス)を選択してください。オペレーターが対応いたします。
受付時間 9:00~20:00まで(銀行窓口休業日を除く) - インターネット・モバイルバンキング専用の振込先口座としてご登録いただいているお客さま
- 廃止店の口座を「お客さま情報変更」メニューで削除してください。
- インターネット・モバイルバンキングで新しい口座へ都度振込を行い、インターネット・モバイルバンキング専用の振込先口座としてご登録ください。