申込み(新規)の流れ・資料請求

お申込みからご利用開始まで

まずは「NCBビジネスダイレクト申込書」にご記入のうえ、お近くの西日本シティ銀行の本支店の窓口にご提出ください。
(「NCBビジネスダイレクト申込書」はお近くの西日本シティ銀行の本支店の窓口にございます。)
申込書を受理後、約4週間で「手続完了のお知らせ」と「初期設定マニュアル」を、簡易書留郵便で郵送いたします。
ログインIDの取得および初期設定を、画面にしたがって行っていただきます。

1. サービスお申込み

「NCBビジネスダイレクト申込書」に必要事項をご記入いただき、お届け印を押印の上、お取引店へご提出ください。
「NCBビジネスダイレクト申込書」につきましてはお取引店、もしくはお近くの窓口にお問い合わせください。

2. 手続き

NCBビジネスヘルプデスクでご契約手続きをいたします。

3. お届け(NCBビジネスダイレクト登録手続き完了のお知らせ)

ご契約手続き完了後、「お手続き完了のお知らせ」および「初期設定マニュアル」をご郵送いたします。

  • ※ご提出から到着まで4週間程度かかります。

4. サービスご利用開始

各サービスがご利用いただけます。
初期設定後の操作に関しましては、ホームページ上に「マニュアル」をPDF形式で掲載しておりますのでご参照ください。各操作画面右上の「ヘルプ」ボタンからも、オンラインマニュアルをご参照できます。

資料請求

  • NCBビジネスダイレクトのパンフレット・申込書のご請求はこちら

お問い合わせ

サービス内容、操作のお問い合わせは、NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。

NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

※フリーダイヤルをご利用になれない場合
Tel 092-476-2302(電話料有料)

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)

【E-mail】helpdesk@ncbankdirectfb.com

お客さまとの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、
録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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