「iPhone」でワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへ重要なお知らせ

Apple社が2014年秋にリリースを予定しているiPhone用基本ソフト「iOS8」で、ワンタイムパスワードをご利用いただく際には、事前に現在ご利用のワンタイムパスワードアプリのバージョンアップが必要となります。

現在、iPhoneでワンタイムパスワードアプリをご利用いただいておりますお客さまは、9月3日よりiOS8対応のワンタイムパスワード「Ver3.1」の提供を行いますので、ワンタイムパスワードアプリのバージョンをご確認のうえ、以下の操作を行っていただくようお願いします。

なお、Android機種でワンタイムパスワードをご利用のお客さまは、今回、バージョンアップの必要は、ございません。

ご利用のお客さまには、お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

「iPhone」でワンタイムパスワードをご利用のお客さまへのバージョンアップのお願い

STEP1

現在ご利用中のワンタイムパスワードアプリのバージョンをご確認ください。

STEP2

ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップを行ってください。

「Ver1.3」「Ver2.0」をご利用のお客さま

ワンタイムパスワードアプリの利用解除と再設定(利用申請)を行ってください。


「Ver3.0」をご利用のお客さま

ワンタイムパスワードアプリ「Ver3.1」にアップデートを行い、起動してください。

【重要】「iOS8」へバージョンアップする前に「Ver3.1」へのアップデートをお願いします。

上記のアップデートを行う前にお手元のiPhoneのソフトを「iOS8」にバージョンアップした場合、ワンタイムパスワードが正常に動作しません。「Ver3.1」へのアップデート前に「iOS8」へのバージョンアップをした場合は、書面によるお手続きが必要ですので、ダイレクト営業室へご連絡ください。

お問い合わせ

ダイレクト営業室
0120-812-445

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00 まで
(ただし銀行休業日を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。

  • ※「iPhone」は、Apple Inc.の商標です。
  • ※「iOS」は、Apple社が開発・提供するオペレーティングシステムです。

お問い合わせ

個人のお客さま
NCBダイレクト
ヘルプデスク
0120-185-624

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00 まで
(ただし銀行休業日を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。


法人・個人事業主のお客さま
NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00 まで
(ただし銀行休業日を除く)

(土曜日、日曜日、祝日、振替休日、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日は休止させていただいております。)

※携帯電話からもご利用いただけます。