「iPhone」でワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへ重要なお知らせ
Apple社が2014年秋にリリースを予定しているiPhone用基本ソフト「iOS8」で、ワンタイムパスワードをご利用いただく際には、事前に現在ご利用のワンタイムパスワードアプリのバージョンアップが必要となります。
現在、iPhoneでワンタイムパスワードアプリをご利用いただいておりますお客さまは、9月3日よりiOS8対応のワンタイムパスワード「Ver3.1」の提供を行いますので、ワンタイムパスワードアプリのバージョンをご確認のうえ、以下の操作を行っていただくようお願いします。
なお、Android機種でワンタイムパスワードをご利用のお客さまは、今回、バージョンアップの必要は、ございません。
ご利用のお客さまには、お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
「iPhone」でワンタイムパスワードをご利用のお客さまへのバージョンアップのお願い
STEP2
ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップを行ってください。
「Ver1.3」「Ver2.0」をご利用のお客さま
ワンタイムパスワードアプリの利用解除と再設定(利用申請)を行ってください。
ワンタイムパスワードアプリの利用解除・再設定方法はこちら[419kb]「Ver3.0」をご利用のお客さま
ワンタイムパスワードアプリ「Ver3.1」にアップデートを行い、起動してください。
ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップ方法はこちら[173kb]【重要】「iOS8」へバージョンアップする前に「Ver3.1」へのアップデートをお願いします。
上記のアップデートを行う前にお手元のiPhoneのソフトを「iOS8」にバージョンアップした場合、ワンタイムパスワードが正常に動作しません。「Ver3.1」へのアップデート前に「iOS8」へのバージョンアップをした場合は、書面によるお手続きが必要ですので、ダイレクト営業室へご連絡ください。
お問い合わせ
電話で問い合わせる
- ダイレクト営業室
- 0120-812-445
【受付時間】平日9:00-20:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)
※携帯電話からもご利用いただけます。
※「iPhone」は、Apple Inc.の商標です。
※「iOS」は、Apple社が開発・提供するオペレーティングシステムです。
お問い合わせ
電話で問い合わせる
個人のお客さま
- NCBダイレクトヘルプデスク
- 0120-185-624
- 【受付時間】平日9:00-20:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)
※携帯電話からもご利用いただけます。
法人・個人事業主
のお客さま
- NCBビジネスダイレクトヘルプデスク
- 0120-742-522
- 【受付時間】平日9:00-18:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)
(土曜日、日曜日、祝日、振替休日、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日は休止させていただいております。)
※携帯電話からもご利用いただけます。