法人・団体用 変更届作成WEBサービス


- 当行ホームページより窓口での手続に必要な変更届を事前に作成いただけるサービスです。
WEBで変更が完了するものではございません。
- 事前に変更届を作成いただくことで、窓口での手続が簡単・スピーディーになります。
- 窓口での利用申込やID・パスワードの事前登録をせずに、お客さまご自身でホームページからアクセスしてご利用いただけます。
ご利用の流れ
ホームページ より入力 |
---|
変更届作成ページの手順に従い、必要事項を入力します。 |
変更届 ダウンロード |
---|
作成した変更届をパソコンにダウンロードします。 |
変更届 印刷 |
---|
A4サイズ、片面、標準サイズ(100%)で印刷します。 |
ご来店 |
---|
印刷した「変更届」「印鑑届」にお届け印を押印のうえ、「変更お手続き時にご用意いただく書類」(※)の中から該当の書類をご持参ください。 |
変更お手続き時にご用意いただく書類一覧は本サービス内で印刷されます。
法人・団体用 変更届作成WEBサービスの概要
サービスの内容 および ご利用対象 |
当行ホームページから次の変更届作成ができるサービスです。
WEBで変更が完了するものではございません。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
ご利用手数料 |
無料 |
||||
ご利用環境 |
【推奨動作環境】(2023年9月現在)
|
||||
お申込方法 | ご利用申込やID・パスワード登録は不要です。 お客さまご自身で当行ホームページにアクセスしてご利用ください。 |
||||
ご注意事項 |
|
(2023年9月7日現在)
お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせはお取引店へ
【受付時間】平日9:00-17:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)