法人・団体用 変更届作成WEBサービス

- 当行ホームページより窓口での手続に必要な変更届を事前に作成いただけるサービスです。
- 事前に変更届を作成いただくことで、窓口での手続が簡単・スピーディーになります。
- 窓口での利用申込やID・パスワードの事前登録をせずに、お客さまご自身でホームページからアクセスしてご利用いただけます。
ご利用の流れ
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ホームページより
入力
変更届作成ページの手順に従い、必要事項を入力します。
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変更届
ダウンロード
作成した変更届をパソコンにダウンロードします。
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変更届
印刷
A4サイズ、片面、標準サイズ(100%)で印刷します。
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ご来店
印刷した「変更届」「印鑑届」にお届け印を押印のうえ、「変更お手続き時にご用意いただく書類」(※)の中から該当の書類をご持参ください。
(※)
変更お手続き時にご用意いただく書類一覧は本サービス内で印刷されます。
法人・団体用 変更届作成WEBサービスの概要
サービスの内容 および ご利用対象 |
当行ホームページから次の変更届作成ができるサービスです。
対象サービス |
対象者 |
- 代表者変更
- 代表者役職名変更
- 住所変更
- 電話番号変更
- 上記に伴う改印
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法人および団体のお客さま (個人・個人事業主除く) |
- ご自宅・オフィスなどインターネット環境があればどこでもご利用できます。
- インターネットに接続できるパソコンが必要です。
- 事前に変更届を作成いただくことで、窓口での手続き時間を短縮できます。
- 一度作成したデータはお客さまのパソコンに保存でき、繰り返し利用できます。
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ご利用手数料 |
無料
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ご利用環境 |
【推奨動作環境】(2023年9月現在)
- OS:Windows10、11
- ブラウザ:MicrosoftEdge、Chrome、Firefox(それぞれ最新版を推奨)
- 印刷には、PDFファイル閲覧ソフト(Acrobat Reader2020以降)が必要です。
- スマートフォン・タブレットには対応しておりません。
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お申込方法 |
ご利用申込やID・パスワード登録は不要です。
- お客さまご自身で当行ホームページにアクセスしてご利用ください。
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ご注意事項 |
- 変更手続を完了するためには、西日本シティ銀行の窓口へのご来店が必要となります。
- 本サービスのご利用をもって、届出事項の変更をお約束するものではなく、取引状況によっては別途書類が必要になることもございます。
- 本サービスご利用により作成したデータおよびパスワードについては、当行では保管いたしませんので、お客さまの責任において管理をお願いします。
- お客さまのパソコン端末やパスワードについて、盗用・不正利用・その他の事故やこれらに起因する情報流出があった場合、お客さまに生じた損害について、当行は責任を負いません。
- 本サービスは、当行都合やシステム環境の制限等により、一時的に停止することがあります。常時のサービス提供を保障するものではありませんので、予めご了承ください。
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