シニア世代の皆さまへ
セカンドライフも西日本シティ銀行がサポートします!
多彩なラインナップからお客さまに合った商品をお選びいただけます!
お客さまの明るく楽しい充実したセカンドライフをサポートします。
「お客さまや地域との関わり」を大切にし、過ごしやすく利用しやすい
“お客さまに一番近い銀行”となるため、さまざまな取り組みを行っています。
利用しやすい店舗への改善
さまざまなお客さまへの接客に役立てるため、ロビーでご案内する「ロビーマネージャー」を中心に、認知症サポーターやサービス介助セミナーの受講を行っています。
また、聞き取りを補助する携帯助聴器や座ったまま記入ができる座式用記帳台の設置など、お客さまが利用しやすい銀行を目指しています。
見やすい広報物の作成
定期などのパンフレットをお客さまにとって“見やすく”“分かりやすい”内容やデザインへ改訂を行っています。