ご利用するサービスを選択ください。

ビジネスステーション

サービスのポイント

  • 残高・明細照会
  • 無料でご利用可能
  • お申込みはWeb完結
  • 安心・安全なセキュリティ

画面イメージ

画面イメージ1 画面イメージ2

ご利用いただけるお客さま

当行本支店に普通預金口座をお持ちの法人(個人事業主含む)のお客さま

※当座預金のみお持ちのお客さまは、法人インターネットバンキング(NCBビジネスダイレクト)のご契約が必要です。

※NCBビジネスダイレクトをご契約のお客さまのうち、一部の方は「預金残高・入出金明細照会機能」をご利用できません。

利用規約

利用規約はこちら

ご利用マニュアル

ご利用マニュアルはこちら

体験版

体験版はこちら

お問い合わせ

サービス内容、操作のお問い合わせは、NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。

NCBビジネスダイレクトヘルプデスク

0120-742-522

【受付時間】9:00~18:00(銀行休業日を除く)

※フリーダイヤルをご利用できない場合 TEL 092-476-2302

helpdesk@ncbankdirectfb.com

【受付時間】24時間365日

※お問い合わせには、銀行営業日の9:00~18:00で対応させていただきます。

※お問い合わせ内容によって回答にお時間を頂く場合がございます。

お客さまとの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、
録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

法人様向けインターネットバンキング

  • NCBビジネスダイレクトログイン
  • ご案内

法人様向け総合金融プラットフォーム

  • NCBビジネスステーションログイン
  • サービスのご案内

法人様向け成長支援ツール

  • 西日本フィナンシャルホールディングス ビッグ アドバンス
  • サービスのご案内
チャットでご質問にお答えします
  • 主要手数料一覧
  • 金利・為替相場
  • 店舗・ATM
  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問・各種お手続き