NCBビジネスステーション
NCBビジネスステーションの機能を
動画でご確認いただけます
法人・個人事業主さま向けに便利なサービスを集めたポータルサイトです。
NCBビジネスステーション
の特徴
POINT1
月額利用料が無料!
Webからのお申し込みで
すぐにご利用可能
POINT2
当行含む複数の金融
機関の
残高・入出金
明細をまとめて管理
POINT3
帳票の電子交付や資金
調達など
各種サービスも
ご利用可能
お振込をご利用されるお客さまへ
NCBビジネスダイレクトを
併せてお申し込みいただくと、
お振込もWebからできるようになります。
NCBビジネスステーション
の機能
体験版を使ってみる
ご利用までの流れ

STEP1
必要事項入力

STEP2
口座連携

STEP3
ご利用開始
複数の口座を追加したい方
NCBビジネスステーションに追加で口座をご登録いただくことで、登録口座ごとの「預金残高」や「入出金明細」の確認ができます。
Web・郵送申し込みまたは最寄りの支店にてお手続きください。
Web申し込みの場合、必要事項を入力してください※。
郵送申し込みの場合、必要事項をご入力の上、印刷・ご捺印ください。
法人のお客さまは代表者、個人事業主のお客さまはご本人からのお申し込みとなります。
(当行にお届けのない代表者さまからのお申し込みは受付できません)
サービス詳細
対象のお客さま | 当行本支店に普通預金口座をお持ちの法人(個人事業主含む)のお客さま
|
---|---|
ご利用時間 | 24時間ご利用可能
|
月額利用料 | 無料 |
ご利用環境 | NCBビジネスステーションのご利用環境についてはこちらをご覧ください。 |
セキュリティ |
お客さまに安心・安全にご利用いただくため、各種セキュリティを採用しています。
|
ご留意事項 | 「新規登録」を実施した方は、ご登録確認用のダイレクトメッセージをお届先住所へ郵送いたします。お受け取りいただけない場合は、「強制解約」となりますので、予めご了承ください。 NCBビジネスステーションは一部「NCBビジネスダイレクト」の機能を利用しています。NCBビジネスダイレクトをご契約のお客さまのうち、一部の方は「預金残高・入出金明細照会機能」をご利用できません。 |
さらに見る
よくあるご質問
NCBビジネスダイレクトとの違いはなんですか?
「NCBビジネスダイレクト」との違いは以下の3点です。
- 月額基本手数料が無料です。
- 当行ホームページより新規お申し込みが可能です。
(当行各支店窓口での新規お申し込みは受け付けておりません) - 預金残高照会、入出金明細照会が可能です。
(振込・振替、総合振込、給与振込、口座振替等の資金移動はできません)
どのような人が「NCBビジネスステーション」を申し込みできますか?
【「NCBビジネスダイレクト」のご契約がない方】
- 法人、個人事業主のお客さま
- インターネットに接続できるパソコンと電子メールをお持ちのお客さま
- 普通預金をお持ちのお客さま
当座預金は、追加口座としてご登録可能です
【「NCBビジネスダイレクト」のご契約がある方】
どなたでもご利用可能です。
ただし、スマートサービスをご契約中の方は、残高照会・入出金明細のご確認ができません。
社名や代表者等が変わった場合、「NCBビジネスステーション」において何か手続きは必要ですか?
お取引店に「NCBビジネスダイレクト・NCBビジネスステーション申込書」、「届出事項変更届」のご提出が必要です。
お問い合わせ
電話で問い合わせる
- ビジネスヘルプデスク
- 0120-070-190
【受付時間】平日9:00-18:00まで
(銀行休業日はのぞく)