- HOME
- 法人・個人事業主のお客さま
- 業務効率化
- NCBビジネスステーション
サービスのポイント
画面イメージ


ご利用いただけるお客さま
当行本支店に普通預金口座をお持ちの法人(個人事業主含む)のお客さま
※当座預金のみお持ちのお客さまは、法人インターネットバンキング(NCBビジネスダイレクト)のご契約が必要です。
※NCBビジネスダイレクトをご契約のお客さまのうち、一部の方は「預金残高・入出金明細照会機能」をご利用できません。
利用規約
利用規約はこちら
ご利用マニュアル
ご利用マニュアルはこちら
お問い合わせ
サービス内容、操作のお問い合わせは、NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。
NCBビジネスダイレクトヘルプデスク
- 0120-742-522
【受付時間】9:00〜18:00(銀行休業日を除く)
※フリーダイヤルをご利⽤できない場合 TEL 092-476-2302
【受付時間】24時間365日
※お問い合わせには、銀⾏営業⽇の9:00〜18:00で対応させていただきます。
※お問い合わせ内容によって回答にお時間を頂く場合がございます。
お客さまとの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、
録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。