ご利用するサービスを選択ください。

ENGLISH

NCB電子契約サービス

電子契約サービスとは、電子化した契約書(PDF)をweb上で授受し、電子署名を付与することで、ご契約の締結ができるサービスです。
NCB電子契約サービスでは、当行所定の融資取引のご契約をweb上で行うことができます。

電子契約サービスのメリット 

ご契約手続きが簡単・スピーディーに

  • 契約書類等への記入・捺印が不要です。
  • 簡単な画面操作でご契約が完結するため、契約にかかる時間が短縮できます。

経費削減

  • 電子契約は印紙の貼付が不要です。

ご契約内容をいつでも閲覧可能

  • ご契約書はお客さまの専用ページからいつでも閲覧可能です。

ご利用対象

当行所定の融資取引のご契約

  • 電子契約のご利用対象とならない取引や、諸事情により書面での契約をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。
  • 具体的な対象のご契約につきましては、お取引店の担当者までお問合せください。

ご利用の流れ

  1. ご利用申込

    利用申込書を記入いただき、お取引店の担当者にご提出ください。

  2. ユーザーID、パスワードのご案内

    電子契約サービスのログインに必要なユーザーID、パスワードをご案内いたします。また、電子署名に必要なPINコードが認証局よりSMSにて送付されます。

  3. ご契約

    ご契約内容を確認いただいたうえで、契約書に電子署名していただきます。
    ご署名後の契約書は、電子契約サービスにログインいただくことで、いつでも閲覧可能です。

ご利用時間

24時間365日ご利用可能です。

※ただし、月曜日から土曜日の7:00~23:00の動作保証時間を除き、メンテナンス等で一時停止する場合がございます

ご利用料金

1契約あたり11,000円(税込)

  • ※月額利用料は無料です。
  • ※サービスのご利用にかかる通信料はお客さまのご負担となります。

お問い合わせ

サービスのお申込み、詳細やご不明点につきましては、
お取引店へお問合せください。

お近くの店舗を探す