NCBダイレクト
NCBダイレクトの特徴
お知らせ一覧お知らせ
- 2021年1月4日
- システムの定期メンテナンスに伴うオンラインサービスの一時休止について
- 2020年11月9日
- システムの定期メンテナンスに伴うオンラインサービスの一時休止について
- 2020年10月23日
- ワンタイムパスワード認証サービスの必須化について[219kb]
- 2020年4月1日
- コンビニATM等各オンラインサービスの臨時休止について
NCBダイレクトとは
窓口に行かなくても、振込・振替や定期預金のお手続きがすませられる西日本シティ銀行の便利なインターネットバンキングサービスです。
サービスをご利用できる方
当行にキャッシュカード発行済の普通預金口座をお持ちの個人のお客さま
- ※「NCBダイレクト」のお申込みが必要です。
- ※お一人様につき、1契約とさせていただきます。
- ※個人のお客さまでも事業性のお取引でのご利用はできません。
ご登録口座
代表口座(1口座)
当行本支店のご本人名義の普通預金口座をご登録ください。
ポイントサービスのお取引ポイントの集計は、この口座のお取引店と、お客さまが指定しておまとめされた本支店の、お申込ご本人のお取引について行います。
ご本人口座(代表口座を含めて最高5支店20口座)
当行本支店のご本人名義口座をご登録ください。
総合口座の定期預金口座、貯蓄預金口座は別途、本人口座として登録が必要となりますのでご留意ください。
登録された普通預金にカードローンがセットされている場合もカードローン口座の登録が必要となります。
振込先口座(最高10口座)
当行および他行の国内本支店口座のうち、定期的にお振込をされる口座をご登録ください。
NCB ダイレクトの新規お申込みはこちらから
ご利用中のお客さまへ
ログインパスワード・合言葉を失念した場合もこちらから
NCBダイレクトご利用規定(2021年1月18日現在)
こちらをご覧ください
お問い合わせ・ご相談
お近くの店舗でご相談
サービス内容に関するお電話での
お問い合わせ先
- ダイレクト営業室
- 0120-714-117
【受付時間】平日9:00 ~ 20:00 まで
(ただし銀行休業日を除く)
※インターネット投資信託、インターネット外貨預金、インターネット個人向け国債については、ダイレクト営業室にご連絡ください。
操作方法に関するお電話での
お問い合わせ先
- NCBダイレクトヘルプデスク
- 0120-185-624
【受付時間】平日9:00 ~ 20:00 まで
(ただし銀行休業日を除く)
※インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ以外は、お答えできませんのでご了承ください。
- 「ご利用カード」を紛失・盗難された場合はダイレクト営業室へご連絡ください。
【ダイレクト営業室】フリーダイヤル:0120-714-117 受付:平日9時~20時(銀行休業日を除く)
ダイレクトQ&Aはこちら - フリーダイヤルをご利用できない場合は下記番号へ(有料)へご連絡ください。
【ダイレクト営業室】092-303-0220 受付:平日9時~20時(銀行休業日を除く)