ご利用するサービスを選択ください。

ENGLISH

口座をひらく 口座を
ひらく
投信・NISAなど お金をふやす お金を
ふやす

資産形成・各種預金をご案内します。

各種ローンなど お金をかりる お金を
かりる

初めての方でも安心。ローン商品を一覧でご案内します。

将来にそなえる 将来に
そなえる

相続・保険・信託の各種サービスを一覧でご案内します。

便利につかう 便利に
つかう

クレジットカードに関する情報やアプリやダイレクトサービスをご案内します。

その他サービス その他
サービス

年金受取・ポイントサービス・外貨両替など多様なサービスをご案内します。

店舗・ATM 店舗・ATM

よくあるご質問

NCBビジネスダイレクト

追加ユーザのワンタイムパスワードのご利用について

ハードトークンのお客さま

  • ハードトークンは、1個を複数ユーザでご利用いただくことが可能です。
  • 追加されたユーザの使用場所が複数の部署・支社・営業所などに分かれてご利用の場合(下図参照)、ハードトークンを追加でお申込いただけます(登録ユーザ数以内であれば無料交付します)。
    お手続きについては「NCBビジネスダイレクト ワンタイムパスワード変更申込書」を口座開設店または最寄の支店へご提出ください。

お届けまでにかかる日数:お申込から約1ヶ月

ハードトークン申込個数の目安(ユーザ数以上や予備の個数の申込はできません)

ソフトトークンのお客さま

ソフトトークンのご利用は、携帯電話またはスマートフォンに、ワンタイムパスワードアプリをインストールしご利用いただくため、ユーザを追加された際は、ご利用になるユーザ毎に携帯電話またはスマートフォンをご用意ください。

また、1台のワンタイムパスワードアプリにご登録いただけるトークンは1ユーザIDのみとなりますので、同一ユーザにて複数台のパソコンをご利用になる場合や、複数のNCBビジネスダイレクト契約をお持ちの方は、ユーザID毎に携帯電話またはスマートフォンが必要となります。