- HOME
- よくあるご質問
- NCBビジネスダイレクト
- 他のユーザのパスワード変更方法
よくあるご質問
NCBビジネスダイレクト
他のユーザのパスワード変更方法
1.「管理」メニューをクリックしてください。
業務選択画面が表示されますので、「利用者管理」ボタンをクリックしてください。
2.作業内容選択画面が表示されますので、「利用者情報の管理」ボタンをクリックしてください。
3.利用者一覧画面が表示されますので、該当の利用者を選択し、
「変更」ボタンをクリックしてください。
4.利用者変更[基本情報]画面が表示されますので、変更が必要なログインパスワード(または、確認用パスワード)を「変更する」で選択し、パスワードを2回入力後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
サービス状態が「利用可能」に変更されたことをご確認ください。
5.利用者変更[権限]画面は、何も変更せず「次へ」ボタンをクリックしてください。
6.利用者変更[口座]画面も、何も変更せず「変更」ボタンをクリックしてください。
7.利用者登録確認画面が表示されます。
変更項目をご確認いただき、「確認用パスワード」「ワンタイムパスワード」を入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。
8.利用者登録結果画面が表示されます。変更結果をご確認ください。