ご利用するサービスを選択ください。

To Our Shareholders

はじめての方へ はじめて
の方へ

まずは口座開設とクレジットカードの作成を行いましょう。

閉じる
資金の調達 資金の
調達

資金面からお客さまの事業の発展をサポートします。

経営・事業支援 経営・
事業支援

さまざまな場面にあわせてお手伝いをいたします。

業務効率化 業務
効率化

デジタルを活用して生産性を向上しましょう。

国際・外国為替業務 国際・外国
為替業務

海外との取引のお手伝いや情報提供を行っています。

店舗・ATM 店舗・ATM

NCBビジネスステーション
アプリ

背景画像

NCBビジネスステーション
アプリ

事業を営む忙しい皆さまへ。外出先でも残高確認や振込ができます。事業活動でも便利な銀行アプリを体験ください。

NCBビジネスステーションアプリ
ダウンロード

App Storeからダウンロード

推奨環境はこちら

閉じる

NCBビジネスステーションアプリダウンロード(無料)

コードを読み込むとアプリストアが開きます。

iOS
QRコード
Android
QRコード

推奨環境はこちら

NCBビジネスステーション
アプリの特徴

POINT1

POINT1

外出先でも、
24時間ご利用可能

システムメンテナンス時を除く

POINT2

POINT2

NCBビジネスダイレクト
ご契約で
振込もできる

POINT3

POINT3

アプリの利用料は
無料!

NCBビジネスステーションの機能

外出先でも残高確認ができる

外出先でも残高確認ができる

忙しいビジネスの合間に、外出先でも口座の残高確認や明細をアプリでご確認いただけます。

アプリで簡単に振込

アプリで簡単に振込

アプリで簡単に振込ができます。ご利用には、事前にビジネスダイレクトのお申し込みが必要です。

ビジネスダイレクトのお申し込みはこちら

NCBビジネスステーション
アプリマニュアル

アプリの初期設定から各機能の使い方、よくある質問まで分かりやすく紹介しています。

サービス詳細

対象のお客さま 当行本支店に普通預金口座をお持ちの法人(個人事業主含む)のお客さま
  • 当座預金のみお持ちのお客さまは、法人インターネットバンキング(NCBビジネスダイレクト)のご契約が必要です。
  • NCBビジネスダイレクトをご契約のお客さまのうち、一部の方は「残高・明細照会」および「振込・振替」がご利用できません。
ご利用時間 24時間ご利用可能
  • システムメンテナンス等により、一部ご利用いただけない時間がございます。
    • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日
    • ハッピーマンデー(成人の日・海の日・敬老の日・体育の日)の前日21:00~当日6:00
    • その他、システムメンテナンス等でサービスを休止させていただくことがあります。
月額利用料 無料
ご利用いただける主な機能
  • 残高・明細照会
  • 振込・振替
  • 他行口座照会サービス
  • NCBビジネスローン_テトラ

他行口座の連携は、パソコンよりNCBビジネスステーションへログインのうえ操作ください。

セキュリティ お客さまに安心・安全にご利用いただくため、各種セキュリティを採用しています。
  • ポイント1:128ビットSSL/TLS暗号方式の採用
    • 暗号技術により、情報の送受信時に盗聴・情報の書き換えを防止しております。
  • ポイント2:ワンタイムパスワードの採用
    • 法人インターネットバンキング「NCBビジネスダイレクト」をご契約中の方は、60秒ごとに変わるパスワードを入力して本人認証を行う高度なセキュリティ方式「ワンタイムパスワード認証」を初回利用登録時にご利用いただきます。
  • ポイント3:トランザクション認証ソフトウェアトークンの採用
    • お客さまが行った振込・振替の取引内容が、通信の途中で改ざんされていないことを確認し、実行するトランザクション認証をご利用いただきます。
      また、トランザクション認証ソフトウェアトークンは、ご利用時に認証パスワードの発行申請・登録が必要です。認証パスワードは、発行申請を行った端末でのみ有効であり、第三者による不正利用を防止しております。

さらに見る

ご留意事項

対象OSについて

対象OSはこちらをご覧ください(SMEアプリをNCBビジネスステーションアプリと読み替え願います)。

対応機種であっても、スマートフォンの利用状態等によっては、アプリが正常に動作せず、ご利用いただけない場合があります。

当行からのダイレクトメッセージについて

NCBビジネスステーション アプリをダウンロード後「新規登録」を実施したお客さまに対し、ご登録確認用のダイレクトメッセージを当行お届出住所へ郵送いたします。お受け取りいただけない場合は、NCBビジネスステーションは「強制解約」となり、NCBビジネスステーション アプリがご利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。

各種暗証番号のご登録について

残高・入出金明細照会や振込・振替の初回利用時は、NCBビジネスステーション・NCBビジネスダイレクトの申込書(申込フォーム)に記載(入力)いただいた各種暗証番号(照会暗証番号、振込振替暗証番号、確認暗証番号)の入力が必要です。
詳細はマニュアルをご覧ください。

振込・振替のご利用について

振込・振替の利用を行う際は「NCBビジネスダイレクト」のご契約と認証パスワードの発行申請・入力が必要です。
NCBビジネスダイレクトについてはこちら

認証パスワードは1~3週間程度でのお届けとなります。

その他ご注意事項について

掲載の画像はiOS搭載端末でのイメージです。
スマートフォンが不正に改造されている場合、本アプリが正常に起動・動作しない可能性がございます。
本アプリに模した不正アプリ・不正プログラムに十分ご注意ください。
ご利用の端末ではセキュリティ等に十分ご注意のうえ、暗証番号等はご自身で管理いただき、不審なアプリなどダウンロードされないようご注意ください。
万が一、本アプリをダウンロードしたスマートフォンの紛失・盗難が発生した場合には、携帯電話会社にご連絡のうえ、通話などのご利用も停止してください。

お問い合わせ

電話で問い合わせる

ビジネスヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00-18:00まで
(銀行休業日はのぞく)