口座をひらく
クレジットカードを作る
閉じる
ご利用するサービスを選択ください。
WEB上にてお客様情報のご入力後、印刷・ご捺印の上、郵送にて書類をお送りいただきます。
お申し込みの確認後、お取引開始までに簡易サービスは1週間、フルサービスは2~3週間かかります。
お申し込みの状況により、さらにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
STEP1
お申し込み情報、メールアドレスの入力
NCBビジネスダイレクトのお申し込み画面からメールアドレスを入力。
入力されたメールアドレス宛にお申し込みフォームのURLをお送りします。
STEP2
お申し込み情報の入力
専用のURLからNCBビジネスダイレクトに必要なお申し込み情報をご入力ください。
お申し込み情報を誤って入力されますと、お申し込みができないことがあります。
STEP3
印刷・ご捺印
お申し込みフォームのご入力後、印刷をお願いいたします。
申込用紙にご捺印をいただく箇所がございます。
STEP4
申込書の郵送
お申し込みに必要な書類を、当行の事務集中センターまでお送りください。
STEP5
「初期設定ガイド」の受領と初期設定
ご契約手続き完了後、「お手続き完了のお知らせ」および「初期設定ガイド」を郵送しますので、初期設定を行ってください。
\お取引店の窓口でも
お手続きいただけます/
お取引店からのお申し込みの確認後、お取引開始までに簡易サービスは1週間、フルサービスは2~3週間かかります。
【受付時間】平日9:00-18:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)