ご利用するサービスを選択ください。

お申込手続き

郵送でのお申込手続きの流れ

WEB上にてお客様情報のご入力後、印刷・ご捺印の上、郵送にて書類をお送りいただきます。
お申込みの確認後、お取引開始までに簡易サービスは1週間、フルサービスは2~3週間かかります。

  • ※お申込みの状況により、さらにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • お申込み情報、メールアドレスの入力

    NCBビジネスダイレクトの申込画面からメールアドレスを入力。
    入力されたメールアドレス宛に申込フォームのURLをお送りします。

  • 申込情報の入力

    専用のURLからNCBビジネスダイレクトに必要な申込情報をご入力ください。
    申込情報を誤って入力されますと、申込ができないことがあります。

  • 印刷・ご捺印

    申込フォームのご入力後、印刷をお願いいたします。
    申込用紙にご捺印をいただく箇所がございます。

  • 申込書の郵送

    申込に必要な書類を、当行の事務集中センターまでお送りください。

  • 「初期設定ガイド」の受領と初期設定

    ご契約手続き完了後、「お手続き完了のお知らせ」および「初期設定ガイド」を郵送しますので、初期設定を行ってください。

  • サービスご利用開始

    各サービスをご利用いただけます。
    初期設定後の操作に関しましては、「マニュアル」に掲載しておりますのでご参照ください。

お取引店の窓口でも
お手続きいただけます

お取引店からのお申込みの確認後、お取引開始までに簡易サービスは1週間、フルサービスは2~3週間かかります。

※お申込みの状況により、さらにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込みの際には、お届け印をご持参ください。

お問い合わせ

サービス内容、操作のお問い合わせは、NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。

NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)

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