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お申し込み手続き(NCBビジネスダイレクト)

パソコン・スマートフォンで気軽にお申し込み! | Web申し込み・郵送申し込み

代表者さま限定!
オンライン完結お手続き

Web申し込みはこちら

Webでのお手続き方法(約10分)

Web上にてお客さま情報をご入力後、本人確認書類・顔写真を撮影し送信いただきます。
お申し込みの確認後、お取引開始までに2〜3週間程度かかります。

  • お申し込みの状況により、さらにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご用意いただくもの

ご本人さま確認書類(下記のいずれか)

運転免許証 または マイナンバーカード(顔写真付き)

スマートフォン

スマートフォン

法人番号(会社法人等番号)

法人のお客さまのみ

法人番号は、国税庁の法人番号公表サイトにてご確認いただけます。

注意事項

  • 法人のお客さまは代表者、個人事業主のお客さまはご本人からのお申し込みとなります。
    (当行にお届けのない代表者さまからのお申し込みは受付できません)
  • ご担当者さまによるお申し込みは郵送申し込みをご利用ください。
  • 法人のお客さまで変更登記中の場合、Web申し込みをご利用できません。
  • スマートフォンをお持ちでないお客さまは郵送申し込み、または、店頭申し込みにてお手続きください。
  • 会社法人等番号の確認方法は、こちら

ご利用開始までの流れ(Web申し込み)

STEP1

メールアドレス入力

STEP1

NCBビジネスダイレクトのお申し込み画面からメールアドレスを入力。
入力されたメールアドレス宛にお申し込みフォームのURLをお送りいたします。

STEP2

お申し込み情報入力・送信

STEP2

専用URLからNCBビジネスダイレクトのお申し込みに必要な情報をご入力ください。お申し込み情報を誤って入力されますと、お申し込みができないことがあります。

STEP3

本人確認書類アップロード

STEP3

スマートフォンにて本人確認書類(運転免許証またはマイナンバーカード)の撮影と顔写真の撮影を行い、撮影データをアップロードしてください。

STEP4

初期設定ガイドの受け取り

STEP4

ご契約手続き完了後、「お手続き完了のお知らせ」および「初期設定ガイド」を郵送いたしますので、初期設定を行なってください。

STEP5

サービスご利用開始

STEP5

各サービスをご利用いただけます。初期設定後の操作完了に関しては、「マニュアル」に記載しておりますので、ご参照ください。

郵送でのお手続き方法

Web上にてお客さま情報をご入力後、印刷・ご捺印の上、書類をご郵送ください。
お申し込みの確認後、お取引開始までに2〜3週間程度かかります。

  • お申し込みの状況により、さらにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご利用開始までの流れ(郵送申し込み)

STEP1

メールアドレス入力

STEP1

NCBビジネスダイレクトのお申し込み画面からメールアドレスを入力。
入力されたメールアドレス宛にお申し込みフォームのURLをお送りいたします。

STEP2

お申し込み情報入力

STEP2

専用URLからNCBビジネスダイレクトのお申し込みに必要な情報をご入力ください。お申し込み情報を誤って入力されますと、お申し込みができないことがあります。

STEP3

印刷・ご捺印の上、郵送

STEP3

お申し込みフォームを入力後、印刷・ご捺印の上、当行センターまでご郵送ください。

STEP4

初期設定ガイドの受け取り

STEP4

ご契約手続き完了後、「お手続き完了のお知らせ」および「初期設定ガイド」を郵送いたしますので、初期設定を行なってください。

STEP5

サービスご利用開始

STEP5

各サービスをご利用いただけます。初期設定後の操作完了に関しては、「マニュアル」に記載しておりますので、ご参照ください。

お取引店の窓口でも
お手続きいただけます

お取引店からのお申し込み確認後、お取引開始までに2〜3週間程度かかります。

  • お申し込みの状況により、さらにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • お申し込みの際には、お届け印をご持参ください。

お問い合わせ

電話で問い合わせる

ビジネスヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00-18:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)