NCBビジネスダイレクトの郵送での申込受付

NCBビジネスダイレクトの郵送での申込受付

NCBビジネスダイレクトの資料・申込書の請求や、郵送でのお申込みが可能です。
下記のSTEPをご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

STEP1 資料・申込書のご請求

資料・申込書のご請求はこちらよりお願いします。(資料請求ページへ

STEP2 申込書のご記入

申込書が届きましたら、記入例を参考に、ご記入ください。
ご不明な点等がございましたら、よくあるご質問をご確認ください。

STEP3 返信用封筒でのご郵送

返信用封筒裏面のチェック項目をご確認のうえ、申込書2~4枚目をご郵送ください(西日本シティ銀行 事務集中センターあて)。
申込書の1枚目はお客さま控えとなります。

STEP4 お取引の営業店からの確認

お客さまのお取引の営業店より、電話等でNCBビジネスダイレクトのお申込みの確認をさせていただきます。
確認をさせていただいた後、お取引開始までに簡易サービスは1週間程度、フルサービスは3~4週間程度かかります。

※お申込みの状況により、さらにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

STEP5 初期設定マニュアル等の受領

ご契約手続き完了後、「お手続き完了のお知らせ」および「初期設定マニュアル」をご郵送いたします。

※初期設定マニュアル等の到着は、営業店受付から4週間程度かかります。

STEP6 サービスご利用開始

各サービスがご利用いただけます。 初期設定後の操作に関しましては、ホームページ上に「マニュアル」をPDF形式で掲載しておりますのでご参照ください。各操作画面右上の「ヘルプ」ボタンからも、オンラインマニュアルをご参照できます。

資料・申込書請求はこちら

お問い合わせ

サービス内容、操作のお問い合わせは、NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。

NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

※フリーダイヤルをご利用になれない場合
Tel 092-476-2302(電話料有料)

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)

【E-mail】helpdesk@ncbankdirectfb.com

お客さまとの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、
録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

法人様向けインターネットバンキング

  • NCBビジネスダイレクトログイン
  • ご案内

クラウド会計サービス

  • freeeログイン
  • サービスのご案内
  • 主要手数料一覧
  • 金利・為替相場
  • 店舗・ATM
  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問・各種お手続き