ご利用するサービスを選択ください。

ENGLISH

口座をひらく 口座を
ひらく
投信・NISAなど お金をふやす お金を
ふやす

資産形成・各種預金をご案内します。

各種ローンなど お金をかりる お金を
かりる

初めての方でも安心。ローン商品を一覧でご案内します。

将来にそなえる 将来に
そなえる

相続・保険・信託の各種サービスを一覧でご案内します。

便利につかう 便利に
つかう

クレジットカードに関する情報やアプリやダイレクトサービスをご案内します。

その他サービス その他
サービス

年金受取・ポイントサービス・外貨両替など多様なサービスをご案内します。

店舗・ATM 店舗・ATM

「Windows8.1」、「Internet Explorer11」(IE11)の動作確認完了のお知らせ

「Windows8.1」および「Internet Explorer11」(IE11)の動作確認が完了いたしましたので、お知らせいたします。なお、「Windows8.1」、「Internet Explorer11」をご利用いただくにあたり、下記制限事項がございますのでご注意ください。

ご注意事項

IE11設定からインターネットオプションのオートコンプリート設定で、“フォームのユーザー名およびパスワード”のチェックを外してください。また、ログインID・パスワード等がすでに記憶された状態となっている場合は、以下の手順でオートコンプリート履歴についても削除を行ってください。

  • インターネットオプションを開き、「コンテンツ」タブからオートコンプリートエリアにある「設定」ボタンを押下
  • オートコンプリートの設定ダイアログにある「パスワードの管理」ボタンを押下
  • 資格情報マネージャが開くので、削除したいサイト、IDの右側にあるボタンを押下
  • 「削除」リンク押下

お問い合わせ

NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。