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テレホンサービス廃止の
お知らせ

このたび、2014年10月31日をもちまして、「テレホンサービス」を廃止させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。
期日をもちまして廃止となりますので、お客さまからの解約手続きは不要です。

今回廃止する「テレホンサービス」とは、お客さまの口座へお振込があった際の電話での自動案内や、お客さまからのお電話によるお振込や残高の照会に対して自動音声でご案内するサービスです。

キャッシュカードをお持ちのお客さまが、お申し込み不要でご利用できる「NCBナイスコール」とは、別のサービスです。

これまで長年にわたり、当サービスをご提供させていただいておりますが、近年のインターネット環境の急速な普及を踏まえて、サービスを廃止とさせていただくこととなりました。
今後につきましては、当行では個人向けインターネットバンキング「NCBダイレクト」や「NCBダイレクト・ライト」、法人や個人事業主向けインターネットバンキング「NCBビジネスダイレクト」など、機能や使いやすさを改善したインターネットバンキングサービスを提供しておりますので、この機会にお早めに以下のサービスへのお切り替えをご検討くださいますようお願いいたします。

お切り替えをお勧めする
サービスについて

サービス名称 ご利用できる
お客さま
サービス内容 月額基本
手数料
お申し込み
方法
NCBダイレクト 個人 インターネットに接続したパソコン、スマートフォン、携帯電話から、残高・入出金明細照会、振込などができます。 無料 当行ホームページからお申し込みできます。
NCBダイレクト
・ライト
個人 インターネットに接続したパソコン、スマートフォン、携帯電話から、残高・入出金明細照会などができます。

キャッシュカードが必要です。

無料 当行ホームページにてすぐにご利用できます。
NCBビジネス
ダイレクト
法人
個人事業主
インターネットに接続したパソコンから残高・入出金明細照会、振込などができます。 1,080円
(税込)
お取引の営業店にてお手続きが必要です。

NCBダイレクト、および、NCBダイレクト・ライトは個人事業主のお取引にはご利用できません。
サービス内容などご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルへお問い合わせください。
西日本シティ銀行では今後もサービス改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上

お問い合わせ

電話で問い合わせる

NCBビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

サービス番号 3#

【受付時間】平日9:00-18:00
(ただし銀行休業日はのぞく)

携帯電話からもご利用いただけます。