新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

 新型コロナウイルスの感染により、影響を受けられた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
 当行は、お客さまおよび職員の健康と人命保護を最優先とし、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や資金のご支援など、必要な金融サービスの維持・継続に最大限努めております。
 感染拡大防止に向け、窓口全職員にマスク着用等の対策を講じておりますが、お客さまにおかれましても、以下のとおりご協力を賜りたくお願い申し上げます。

1.窓口でのお取引

感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務や、窓口業務の一部縮小等を行う可能性があります。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2.インターネット等やATMのご利用

お振込みや口座開設、住所変更のお届出、現金の入出金等は、インターネットバンキング等NCBダイレクトNCBビジネスダイレクトNCBアプリ)や最寄りのATMのご利用をぜひともご検討ください

※インターネット等でのお取引について、詳しくは以下をご覧ください。

3.マスク着用のお願い

感染拡大防止のため、ご来店時にはマスク着用にご協力をお願いいたします。

 お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。