緊急利用停止機能を導入のお知らせ
ご利用カードの紛失・盗難等のため、インターネットバンキングの利用を停止されたい場合に、銀行窓口休業日や夜間でもお客さま自身の操作で緊急利用停止できる機能を導入いたしました。
操作方法
1. ログイン画面の下方にある「緊急利用停止」ボタンをクリック
2. 会員番号または代表口座の店番+口座番号を入力
3. ログインパスワードを入力
4. 「実行」をクリック
1回の利用停止登録により、インターネットバンキングが即時に利用停止になります。
利用停止登録時点での振替や振込等の予約取引は取り消されませんのでご注意ください。
その他
ご利用カードを紛失された場合や利用再開の手続き等につきましてはダイレクト営業室までご連絡ください。
お問い合わせ
電話で問い合わせる
- ダイレクト営業室
- 0120-714-117
【受付時間】平日9:00-20:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)