インターネット口座振替受付サービス ご利用手順について
1. 当行と提携しているご利用収納機関のホームページから口座振替申込サイトをアクセスしてください。
※当行のホームページからは、お申込みいただけません。
2. 金融機関の種類を選択してください。
3. ご利用になる金融機関の頭文字のボタンを押してください。
4. お引落口座の情報を入力し、「次へ進む」ボタンを押してください。
5. インターネット口座振替受付サービス利用規定をご確認いただき、「同意する」ボタンを押してください。
6. 口座振替を申込むお客さま口座の支店を入力してください。
7. 口座番号・生年月日・画像に表示された数字を入力して、『進む』ボタンを押してください。
8. キャッシュカードの暗証番号を入力してください。
9. 入力内容を当行で確認できると口座振替の受付が完了いたします。
10. ご利用収納機関の手続完了後に口座振替を開始します。
お問い合わせ
電話で問い合わせる
- ダイレクト営業室
- 0120-714-117
【受付時間】平日9:00-20:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)
※携帯電話からもご利用いただけます。