NCBダイレクトご利用環境
インターネットバンキング
インターネットバンキングをご利用になる場合、インターネットに接続できる環境とEメールアドレスが必要となります。Eメールアドレスは取引結果を送信するために必要となります。
動作確認済のOS・ブラウザ等は、以下をご確認ください。なお、動作確認済のOS・ブラウザ等であっても、お客さまの環境によっては、一部機能が動作しない場合があります。また、動作確認外のOS・ブラウザ等でも動作することがありますが、不具合が発生する場合がありますのでご了承ください。万一、動作に不具合が生じた場合は、必ず「取引結果照会」により取引が完了していること等をご確認ください。
パソコン
インターネットバンキングをご利用いただけるパソコン環境は、こちら
スマートフォン
インターネットバンキングをご利用いただけるスマートフォンは、こちら
スマートフォンでインターネットバンキングをご利用する場合、ワンタイムパスワードの利用が必要です。ワンタイムパスワードをご利用いただけるスマートフォンは、こちら