NCBダイレクトご利用環境

インターネットバンキング

インターネットバンキングをご利用になる場合、インターネットに接続できる環境とEメールアドレスが必要となります。Eメールアドレスは取引結果を送信するために必要となります。

動作確認済のOS・ブラウザ等は、以下をご確認ください。なお、動作確認済のOS・ブラウザ等であっても、お客さまの環境によっては、一部機能が動作しない場合があります。また、動作確認外のOS・ブラウザ等でも動作することがありますが、不具合が発生する場合がありますのでご了承ください。万一、動作に不具合が生じた場合は、必ず「取引結果照会」により取引が完了していること等をご確認ください。

パソコン

インターネットバンキングをご利用いただけるパソコン環境は、こちら

スマートフォン

インターネットバンキングをご利用いただけるスマートフォンは、こちら

  • ※スマートフォンでインターネットバンキングをご利用する場合、ワンタイムパスワードの利用が必要です。ワンタイムパスワードをご利用いただけるスマートフォンは、こちら