ご利用するサービスを選択ください。

ENGLISH

口座をひらく 口座を
ひらく
投信・NISAなど お金をふやす お金を
ふやす

資産形成・各種預金をご案内します。

各種ローンなど お金をかりる お金を
かりる

初めての方でも安心。ローン商品を一覧でご案内します。

将来にそなえる 将来に
そなえる

相続・保険・信託の各種サービスを一覧でご案内します。

便利につかう 便利に
つかう

クレジットカードに関する情報やアプリやダイレクトサービスをご案内します。

その他サービス その他
サービス

年金受取・ポイントサービス・外貨両替など多様なサービスをご案内します。

店舗・ATM 店舗・ATM

西日本シティ銀行アプリ
ご利用方法

初回登録方法

入出金明細の確認方法

POINT 入出金時のお知らせについて

入出金が発生した際に、アプリよりお知らせをしております。
スマートフォン画面に通知されたお知らせをタップし、明細の内容をご確認ください。

明細更新のお知らせはリアルタイムではないため、タイムラグが発生する場合があります。最新の入出金明細等は、必ず本アプリ等へログインのうえ、ご確認ください。

サブ口座の登録方法

機種変更時の登録方法

よくあるご質問

ATMで記帳した通帳残高とアプリの残高が違うのですが、どうすればよいですか?

トップ画面の更新ボタンを押下するか、「口座一覧画面」で画面を下にスワイプすることで、最新の残高が表示されます。

アプリ画面

入出金明細の照会期間はどのくらいですか?

ご通帳の発行有無により照会可能期間が異なります。
(最大1,000明細まで照会可能)

無通帳:36か月前の1日~照会日まで
有通帳:6か月前の1日~照会日まで

表示されていない入出金明細があるのはなぜですか?

長期間照会されなかった場合、入出金明細が一部表示されないことがあります。

西日本シティ銀行アプリダウンロード(無料)

App Store QRコード

iPhoneのお客さま

App Storeからダウンロード
  • 推奨OS:iOS14以上
  • 通信料はお客さまのご負担となります。
Google Play QRコード

Andoroidのお客さま

Google Playで手に入れよう
  • 推奨OS:Android OS 8.0以上
  • 通信料はお客さまのご負担となります。

お問い合わせ

サービス内容を知りたいお客さま

ダイレクト営業室
0120-714-117

【受付時間】平日9:00-20:00
(ただし銀行休業日はのぞく)

操作方法がわからないお客さま

NCBダイレクトヘルプデスク
0120-185-624

【受付時間】平日9:00-20:00
(ただし銀行休業日はのぞく)

閉じる

西日本シティ銀行アプリ
ダウンロード(無料)

App Store QRコード

iPhoneのお客さま

App Storeからダウンロード
  • 推奨OS:iOS14以上
  • 通信料はお客さまのご負担となります。
Google Play QRコード

Andoroidのお客さま

Google Playで手に入れよう
  • 推奨OS:Android OS 8.0以上
  • 通信料はお客さまのご負担となります。