西日本シティ銀行アプリ
ご利用方法
初回登録方法
入出金明細の確認方法
POINT 入出金時のお知らせについて
入出金が発生した際に、アプリよりお知らせをしております。
スマートフォン画面に通知されたお知らせをタップし、明細の内容をご確認ください。
明細更新のお知らせはリアルタイムではないため、タイムラグが発生する場合があります。最新の入出金明細等は、必ず本アプリ等へログインのうえ、ご確認ください。
サブ口座の登録方法
機種変更時の登録方法
よくあるご質問
ATMで記帳した通帳残高とアプリの残高が違うのですが、どうすればよいですか?
トップ画面の更新ボタンを押下するか、「口座一覧画面」で画面を下にスワイプすることで、最新の残高が表示されます。
入出金明細の照会期間はどのくらいですか?
ご通帳の発行有無により照会可能期間が異なります。
(最大1,000明細まで照会可能)
無通帳:36か月前の1日~照会日まで
有通帳:6か月前の1日~照会日まで
表示されていない入出金明細があるのはなぜですか?
長期間照会されなかった場合、入出金明細が一部表示されないことがあります。
お問い合わせ
サービス内容を知りたいお客さま
- ダイレクト営業室
- 0120-714-117
【受付時間】平日9:00-20:00
(ただし銀行休業日はのぞく)
操作方法がわからないお客さま
- NCBダイレクトヘルプデスク
- 0120-185-624
【受付時間】平日9:00-20:00
(ただし銀行休業日はのぞく)