インターネット・モバイルバンキングのログインでお困りのお客さまへ
1. 「入力項目が誤っています。再度入力してください。」
のエラーメッセージが表示される場合
会員番号、ログインパスワードの入力に誤りがないかご確認いただき、再度操作してください。
関連するサービス
会員番号
ご利用カードの裏面に記載されている10桁の数字を入力してください。

ログインパスワード
お客さまがご登録されたログインパスワードを入力してください。
初めてご利用される場合は、お申し込み時に設定された4桁数字のログインパスワードを入力してください。
申込書でお申し込みされた方
申込書の「ログインパスワード」欄に記入された4桁数字を入力してください。

ホームページよりお申し込みされた方
申込画面の「ログインパスワード」欄に入力された4桁数字を入力してください。

2010年12月13日以降インターネット・モバイルバンキングのご利用のないお客さま
2010年12月13日以前にNCBダイレクトをご契約され、2010年12月13日以降インターネット・モバイルバンキングのご利用のないお客さまは、テレフォンバンキングのみのご契約状態となっています。大変お手数ですが、インターネット・モバイルバンキングの追加申込みをお願いいたします。
ホームページでお申し込み
「NCBダイレクトお申し込み」から「インターネット・モバイルバンキング追加お申し込み」を選択し、お申し込みいただくことができます。お申込日の3営業日後からご利用いただくことができます。
- 「NCBダイレクトお申し込み」はこちら
ただし、キャッシュカードをお持ちでないお客さまは「NCBダイレクトお申し込み」ではお申し込みいただくことができません。「NCBダイレクト申込書」または当行本支店窓口にてお申し込みください。
「NCBダイレクト申込書」でお申し込み
「NCBダイレクト申込書」は西日本シティ銀行の店頭・ATMコーナーにございます。また当行ATMからも申込書を請求できます。
- 店舗・ATMの検索はこちら
2. ログインパスワードや取引暗証番号を忘れてしまった場合
ログインパスワード、取引暗証番号の再登録が必要です。
ホームページまたは「NCBダイレクト申込書」にて再登録のお手続きを行ってください。
関連するサービス
ホームページでお申し込み
「NCBダイレクトお申し込み」から「ログインパスワード・取引暗証番号再登録」を選択し、お申し込みいただくことができます。お申込日の3営業日後からご利用いただくことができます。
- 「NCBダイレクトお申し込み」はこちら
ただし、キャッシュカードをお持ちでないお客さまは「NCBダイレクトお申し込み」ではお申し込みいただくことができません。
「NCBダイレクト申込書」または当行本支店窓口にてお申し込みください。
「NCBダイレクト申込書」でお申し込み
「NCBダイレクト申込書」は西日本シティ銀行の店頭・ATMコーナーにございます。また当行ATMからも申込書を請求できます。
- 店舗・ATMの検索はこちら
3. インターネットバンキング(またはモバイルバンキング)で、ログインパスワードや取引暗証番号を複数回間違えて、サービスが利用できなくなった場合
登録されたログインパスワードや取引暗証番号がわからない場合
ホームページまたは「NCBダイレクト申込書」にて利用再開のお手続きを行ってください。
ホームページでお申し込み
「NCBダイレクトお申し込み」から「ログインパスワード・取引暗証番号再登録」を選択し、お申し込みいただくことができます。お申込日の3営業日後からご利用いただくことができます。
- 「NCBダイレクトお申し込み」はこちら
ただし、キャッシュカードをお持ちでないお客さまは「NCBダイレクトお申し込み」ではお申し込みいただくことができません。「NCBダイレクト申込書」または当行本支店窓口にてお申し込みください。
「NCBダイレクト申込書」でお申し込み
「NCBダイレクト申込書」は西日本シティ銀行の店頭・ATMコーナーにございます。また当行ATMからも申込書を請求できます
- 店舗・ATMの検索はこちら
登録されたログインパスワードや取引暗証番号がわかる場合
ロック状態の解除ができますので、ダイレクト営業室にお電話ください。
お手続きには「ご利用カード」とテレフォンバンキングの取引暗証番号が必要となります。
お問い合わせ
電話で問い合わせる
- ダイレクト営業室
- 0120-812-445
【受付時間】平日9:00-20:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)
4. 「ご利用カード」を紛失してしまった場合
速やかにダイレクト営業室へご連絡ください。
関連するサービス
お問い合わせ
電話で問い合わせる
- ダイレクト営業室
- 0120-812-445
【受付時間】平日9:00-20:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)
銀行窓口休業日や夜間などの受付時間外の場合は、
インターネットバンキングのログイン画面または携帯電話のトップページ上から
「利用停止登録」をおこなってください。
5. 携帯電話を紛失してしまった場合
速やかにドコモ、au、ソフトバンクモバイルの各お客さま窓口及びダイレクト営業室へご連絡ください。
関連するサービス
ドコモ | 0120-524-360 | 受付:24時間 |
---|---|---|
au | 0077-7-113(一般電話から) 113(au電話から) |
受付:24時間 |
ソフトバンク | 0800-919-0113(一般電話から) 113(ソフトバンク電話から) |
受付:24時間 |
ダイレクト営業室 | 0120-812-445 | 受付:平日9時~20時 |