NCBデビット-JCB WEB明細・メール通知サービス
会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」
デビットカードは紙でのご利用明細が出ないため、WEB上でご確認いただく必要がございます。
MyJCBサービスとは
カードのご利用代金明細などの各種照会などのお取引ができます。
- システムメンテナンスのためご利用いただけない時間帯があります。
- お持ちのカードによって、一部ご利用いただけないサービスがございます。
- ログイン前後に表示される不審な画面にご注意ください
メール通知サービス
NCBデビット-JCBをご利用した際や、差額が発生した際等、Eメールによりお客さまに通知します。
メールの種類 | メール送信タイミング | メールタイトル |
---|---|---|
カードご利用通知 | ショッピングや、海外現地通貨引出しサービスのご利用があった場合 | 「JCB デビットご利用のお知らせ」 |
ショッピングや、海外現地通貨引出しサービスのご利用ができなかった場合 | 「JCB デビットご利用不可のお知らせ」 | |
差額発生通知 | お取引の際に引き落とした金額と確定金額に差異が発生した場合 | 「JCB デビットご利用分・ご利用明細更新のご案内」 |
携帯電話等の登録型加盟店からのご請求があった場合 | ||
差額引き落とし不能通知 | 差額発生時、および登録型加盟店からのご請求時に預金残高が不足していた場合 | 「JCB デビットご利用代金振替 処理不能のご案内」 |
請求確定通知 | 月次でのご請求金額が確定した場合 ex) 年会費、即時でお引き落しができなかったもの |
「JCB デビット○年○月○日分お振替え内容確定のご案内」 |
※カードご利用通知に記載されております承認番号をお問い合わせの際、お手元にご用意してください。
2016年10月1日現在
お問い合わせ
店舗で相談する
NCBデビットのお申込に関しては
- ダイレクト営業室
- 0120-714-117
【受付時間】平日9:00-20:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)
NCBデビット-JCBのご利用に関しては
- JCBデビットカードデスク
- 0570-099-766
- 0422-41-2076
【受付時間】9:00-17:00まで
年中無休(年末年始を除く)